025611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鯵の開きと私と特売

鯵の開きと私と特売

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
になったような気がした昨日(笑)
親父さんが携帯を新しいのに変えたい言い出して、つられて
母まで持ちたい!と乗り気になったので
手続き一緒におつきあいしてましたー

いやぁーなんせドコモ「P207」だしなぁ、あたしがはるか昔に
使ってたのを譲ったらいつまでも持ってるし^^;
ストラップも当時好きだった「ポストペット」のモモが
付いてるけどもう顔わからんぐらいに黒かったし(笑)

で、新しい機種は二人揃ってドコモD251isになりましたー
さりげにあたしと同時期機種だったり(笑)←SH251isのりでる。
しかし帰ったあとが大変でしたー
「おいこれ前の電話帳見られへんぞ!」「電話帳って書いてあるやつ押してスクロールして」
「これメールどうやってすんの?」「先にメルアド変えてからね」
「自分の番号どうやって出すの?」「メニューで0だよ」
「数字が打てへんで!」「文字変換のとこで数字選んでな」
いや~二人の間をいったりきたり(゜⊿゜) 
二人のメール登録から電話帳登録まで
ええ、全部しましたよ、いいかげん打つのイヤになったぞ。
でも母が初めての携帯とてもうれしそうに触ってたから
(なんせ会社で持ってないの自分だけとか言ってたしな^^;)
まぁ、よかったかな~
しかし二人揃ってそのへんにあるものをメールアドレスに
するって(笑)

今日はピクニック・・・お弁当作りかけたんやけど
曇りだな~^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2003 08:49:18 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りでる74

りでる74

Comments

誰やねんっ20号@ Re:たわけな♪キャッシュカード盗難対策。(02/21) 放置はええけど、ドラクエは終わったんか…
tatsuki-chan@ 5つ。。。? 同じ銀行に5つって事にビックリw あた…
りでる74@ Re[1]:たわけな♪キャッシュカード盗難対策。(02/21) >>>>SUWA365さん >まともな…
りでる74@ Re[1]:たわけな♪キャッシュカード盗難対策。(02/21) >>>>誰やねんっ20号さん そっちへ行…
誰やねんっ20号@ Re:たわけな♪キャッシュカード盗難対策。(02/21) なんか、ちょっと違わね? 面白いけど、…

Favorite Blog

怒りん坊将軍 ぷーせんさん
まったりライフ♪(>… tatsuki-chanさん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.