025627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鯵の開きと私と特売

鯵の開きと私と特売

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
下チビちゃんカゼ熱で二日ばかり家にこもってます^^;
外はしとしと雨だし娘は機嫌悪いしで結構うんざり。
洗濯物は家の中、まだ洗えてない洗濯物も洗面所にあふれてるし
食器も洗えないまま(←洗えよ)ほったらかしてあるし
リビングの床は新聞とチラシと絵本とおもちゃが散乱し
まっすぐ歩けない^^;
ああ・・・こりゃ完全にひきこもりの部屋だ。
しかもこどもに見せてるビデオはアニマックスの
クリィーミーマミだし(汗)
「デリケートに好きして」が歌える4歳児って・・・

そんな非健全な生活をむさぼってた夕方に家の電話が。
ほえ~?こんな時間に誰やねん・・・
「もしもし!三○電機修理センターです!
取り寄せの部品が手に入りましたので今下まで
きているんですけれど・・・」
・・・・・・・・・・・下???
「下って団地の下ですかっ??」
「・・・え~~っと・・はい・・・そうなんですけど(弱)」
下まできてるのに明日来てともいえず・・・
「ちょっ・・・5分待ってからきてください!」

いや~5分でよく片付いたわ(笑)
洗濯物は全て寝室へ。洗い物は熱湯大湯量で。
おもちゃは「かたづけなすてる!」とおどしてとりあえず
箱にいれさせる。
あ、玄関のちらばった靴(3人しかいないのに10足分おいてある)も片さないと!
しかしなんとかいらっしゃるまでに終わりました。
そしてまもなく鳴るチャイム♪
「どうぞ~、ごくろうさまです」と
にこやかに部屋に招きいれたとたん「こりゃやばい!!」
しかし時すでにおそし。
リビングに堂々おかれたパソコンのディスプレイには
「クリィーミーマミ」のCGイラスト・・・・・・・・(超汗)
そしてテレビに映る映像もマミ・・・

「いやー昔見てたんでなつかしくてついつい・・・」

とは言えず。さりげにパソコンの映像は速攻で消しましたが。
でも修理屋さんは無反応(当り前)で
てきぱきと部品を取り替えてさわやかに帰っていきました。
数々の家を回ってる人にとっては、まぁどってことないもの
なのかも・・・しかし私は真剣に恥ずかしかった^^;
精神的に少し削られた感じだ(笑)・・・ふっーー;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2003 08:55:57 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りでる74

りでる74

Comments

誰やねんっ20号@ Re:たわけな♪キャッシュカード盗難対策。(02/21) 放置はええけど、ドラクエは終わったんか…
tatsuki-chan@ 5つ。。。? 同じ銀行に5つって事にビックリw あた…
りでる74@ Re[1]:たわけな♪キャッシュカード盗難対策。(02/21) >>>>SUWA365さん >まともな…
りでる74@ Re[1]:たわけな♪キャッシュカード盗難対策。(02/21) >>>>誰やねんっ20号さん そっちへ行…
誰やねんっ20号@ Re:たわけな♪キャッシュカード盗難対策。(02/21) なんか、ちょっと違わね? 面白いけど、…

Favorite Blog

怒りん坊将軍 ぷーせんさん
まったりライフ♪(>… tatsuki-chanさん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.