1237804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.29
XML
カテゴリ:アニメ

『偽物語』

ここから火憐と月火の主役モードの始まり始まり。

てか、のんびりしすぎだ。

4話でやっと主役が登場って……敵のほうがむしろ目立ってた気がする。

しかも今回もどちらかと言えば忍がメインだったような……気のせいかな?

羽川は髪切って登場したものの、偽物語じゃそこまで出番ないし、しばらくは裏方かなぁ。

 

今回の中で注意すべき点といえば

・忍が喋った

・貝木泥舟のせいで火憐がピンチ

このくらいかな。

月火の包丁持ちだしたシーンとかは原作でも笑った覚えがある。

月火のヤンデレマジパネェ。

さて、忍がもしいたら、刺されたのはアララギ君と忍どっちだったのか。

月火にしろ、火憐にしろ、結構ブラコンの毛があるよなぁ。

もちろん……アララギ君の方はかなりのシスコンだが。

 

 

P.S.
さて問題は......歯磨きネタまでやるのだろうか?
あれは放送禁止レベルだと思うんだ。

 

 

 

励みになるので
どうかポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へPVランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.29 22:11:24
コメント(1) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.