101136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mein Tagebuch

Mein Tagebuch

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るーま。

るーま。

Calendar

Headline News

Freepage List

2007年01月11日
XML
カテゴリ:Essen(食)
スーパーに買い物にいったら、納豆がない!
なんでも、テレビのばんぐみの影響らしいです。
毎日納豆を食べている我が家には、非常事態です。
るーでした。

ここまでは、るーるの希望により、るーるがローマ字入力したものです。
二日がかり(^_^;)

本当に困っているんですよ。納豆がなくて!!
木曜のこと、買い置きの納豆がなくなったので買いに行ったら、納豆が全くない!
あまりの事態に「なんでないんだろ!」とつぶやいていたら、見知らぬ奥様が「テレビのダイエット番組の影響みたいですよ。」と教えてくれました。思わず「あるあるですか?」と聞いちゃいました。

そういうわけで、しばらく納豆が手に入らなそう(;^_^A
毎日食べていたので、本当に困っちゃいます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月15日 21時26分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[Essen(食)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.