101076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mein Tagebuch

Mein Tagebuch

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るーま。

るーま。

Calendar

Headline News

Freepage List

2007年01月14日
XML
カテゴリ:Essen(食)
るーるは治療中は特に低カロリー食を心がけるように言われています。
最初はかなり悩みましたが、今は割とテキトー(^_^;)

クリスマスクリスマスツリー~年末年始旗だったので、普段食べ慣れないものも出しました。
その中でるかが気に入ったのが「おそば」
年越しそば以来、しょっちゅう食べています(^_^)
カロリー少なそうだし簡単だし一石二鳥♪

今年は年中行事を大事にしようと思い立ち、年越しそば~お雑煮~とろろ汁~七草がゆと順調に進めてきました。でも、やっぱり仕事に戻るとすぐ忘れちゃうんですね。1/11に鏡開きをするのを忘れていました。古くは1/20が正式ということなんで、もう一週間待つことにします。

次の年中行事はなんだっけ?調べなきゃ(;^_^A






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月17日 21時00分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[Essen(食)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.