102658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LIEN...em りあん  ハンドメイドが楽しくて 

LIEN...em りあん  ハンドメイドが楽しくて 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たいぼー2009

たいぼー2009

カレンダー

お気に入りブログ

POWER-SITE きよすぎゆうきさん

コメント新着

 たいぼー2009@ Re:行ってきました☆(12/12) meiさん > リアンさんには会えなくて、…
 mei@ 行ってきました☆  ママメイドフェスタに行ってきました。…
 たいぼー2009@ Re:可愛いな^^(12/04) a*kiさん お久しぶりです 寒くなりました…
 a*ki@ 可愛いな^^ ゆっきーちゃん、いいお仕事してますね! …
 たいぼー2009@ Re:かえなくて、ざんねん(11/29) meiさん > 遠い場所で、買えなくてざん…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009.12.13
XML
カテゴリ:イベント
全国を忙しく飛び回って活躍中の「Craft木ひか」さん「はんどめいど」さん主催でクラフトイベントがここ福井市で開催されました
福井県の方ですが 意外にも福井市でのこのようなイベントは 初!!なのです 
手作りイベントは他にもたくさんありますが 
全国からクラフターさんたちを招いての大規模なものは福井市ではなかったように思います 

どこのショップの方も明るく素敵な方ばかりきらきら
お店も素敵過ぎて圧倒されますきらきら
本当はもっとお話したかった目がハート
でも 恥ずかしい~

お店の様子も写したかったのですが 忙しさと小心者の私はカメラ片手に どうすることもできません雫

迷惑かな 
お客さんは写さないほうがいいよな 
でもお客さんのいないところとったってなんだか寂しいし 
だったらお客さんはいるけど一斉に背中を向けた瞬間に撮ればいいか 
そんな瞬間あるんか 


そんなこんなの楽しい2日間です
せめて 私たちのブースだけでも 。。。。。。



一日目の様子
今回の eri ちゃんの目玉は アジサイクリスマスリースハート(手書き)
明るいグリーンが目を引くふんわりやさしいリース 
3点しかないので早い者勝ちですよ 
DSCF1885.JPG DSCF1884.JPG



こちらは2日目の様子
少しだけ様子が変わっていますよね お気づきですか? 微妙すぎてわかんないですね
1日目でなくなった分補充しています

DSCF1895.JPG


私 miki の今回の目玉はクリスマスバージョンのプチケーキとあみぐるみたち
あみぐるみたちは今年初めての挑戦なのでドッキドキでしたが なんと ほとんど優しいママたちに巡り会うことができました
ありがとうございますどきどきハート 
そして実はお買い上げにならなくても 「きゃ~かわいい~見てみて~」 と聞こえてくる声どきどきハート
私にとってはなによりの癒しです
そうそう その声を聞くためにがんばって作ってきたんだよな
その瞬間がたまらなくうれしい~
感激きらきら

DSCF1887.JPG DSCF1880.JPG



共同ブースで出店してくださった 「yeahyeah」さんありがとうスマイル お世話になりっぱなしです 画像悪いですが少しだけ目
4人の子供を持つ素敵でかわいらしい頑張り屋のママさん 
手作りアップリケ 子供服 スタイなど ママの心をくすぐるものがいっぱいのお店です
ネットショップもありますから興味のある方はぜひグッド
Handmade style yeah yeah で検索を

DSCF1892.JPG DSCF1896.JPG



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.13 13:31:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.