102461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LIEN...em りあん  ハンドメイドが楽しくて 

LIEN...em りあん  ハンドメイドが楽しくて 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たいぼー2009

たいぼー2009

カレンダー

お気に入りブログ

POWER-SITE きよすぎゆうきさん

コメント新着

 たいぼー2009@ Re:行ってきました☆(12/12) meiさん > リアンさんには会えなくて、…
 mei@ 行ってきました☆  ママメイドフェスタに行ってきました。…
 たいぼー2009@ Re:可愛いな^^(12/04) a*kiさん お久しぶりです 寒くなりました…
 a*ki@ 可愛いな^^ ゆっきーちゃん、いいお仕事してますね! …
 たいぼー2009@ Re:かえなくて、ざんねん(11/29) meiさん > 遠い場所で、買えなくてざん…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010.10.01
XML
カテゴリ:フェルト
私が作りたいものに「空間」ていうか「世界」みたいなものがあります
ううん、 違うか 
「ミニチュアドールハウス」のようなもの?
額の中で作り出すお店屋さんとか なんかそんな感じ

今までトライしてきたんだけど 全くうまくいったためしがないしょんぼり



その点 「草原のぴよこ」さんのフェルト作品はひとつの劇場を作り出しているようで
とても刺激を受けました
思わず型紙も大量購入手書きハート
んで、作り方を見て びっくり目
そうだよね 
これくらい手をかけなきゃこんなすごい作品できないよね ってくらい丁寧に作られているの


またもや 反省しました



まずその中でも一番かんたんそうなものから挑戦
「きのこのお家」です
本来 屋根はガチャガチャのカプセルのようなものを使うのでドーム型なのですが
それを手に入れることができないので
とんがり屋根にしてみました


ただ 「ぴよこ」さんの作品はチクチクというよりペタペタなので
どちらかというと図工の時間ですね

夏休みの工作気分です


DSCF2815.JPG
「ボクのおうちへようこそ」。。。入れない。。。




マットだけのものは LIEN にある ぬいぐるみやあみぐるみをのせて使っていただこうかなと考えています

                  DSCF2816.JPG

もうちょっと作ってみよう



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.01 07:59:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.