102475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LIEN...em りあん  ハンドメイドが楽しくて 

LIEN...em りあん  ハンドメイドが楽しくて 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たいぼー2009

たいぼー2009

カレンダー

お気に入りブログ

POWER-SITE きよすぎゆうきさん

コメント新着

 たいぼー2009@ Re:行ってきました☆(12/12) meiさん > リアンさんには会えなくて、…
 mei@ 行ってきました☆  ママメイドフェスタに行ってきました。…
 たいぼー2009@ Re:可愛いな^^(12/04) a*kiさん お久しぶりです 寒くなりました…
 a*ki@ 可愛いな^^ ゆっきーちゃん、いいお仕事してますね! …
 たいぼー2009@ Re:かえなくて、ざんねん(11/29) meiさん > 遠い場所で、買えなくてざん…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2011.11.15
XML
カテゴリ:フェルト
もうすぐクリスマス!? 
まだ先だと思っていても
手作りするなら 
もうはじめないと間に合わないからね
特に 私は作るの遅いし雫 


今年は自宅用にクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーを買いました

木の葉の感じがあまり安っぽくなく
それでいて価格は安いものを何年間も探し続けて
ようやくようやく金沢で見つけたんですひらめき
珍しく即買いしましたグッド


素敵なツリーが見つかったので
オーナメントを作ろうかと考えています
せっかく手作りするなら毎年違うタイプのものを
飾ろうかな

まず今年は絶対ラブリーバージョンハート(手書き)と決めています



で、今日はこちら 
クリスマスチョコケーキお誕生日


DSCF4367.JPG

土台の中には厚紙を入れるのですが 
その土台がうまく入れられるようになり
見た感じがとてもすっきりできあがりましたオーケー
テンションプチあげ上向き矢印です

でも、土台あまり見えないね


トッピングはいつもどおり
変わり映えしませんが 
お気に入りです音符
ゆっきークッキー雪は はずせません

このケーキの本物 作ってみたいな


いや 無理だな
本物はお店で買おううっしっし




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
みてくれてありがとうダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.15 08:39:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.