112832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネットで生活

ネットで生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

YOU00

YOU00

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

【ポケモンGO】初め… New! うっかり0303さん

PREPARATION♪ noncosさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年07月13日
XML
テーマ:コスメ情報(2339)
カテゴリ:コスメ
1週間ほど前から「ホワイト クオリティー エッセンス(コーセー)」を使っている。

なんとな~く、肌のくすみが取れたような・・・。
透明感が出てきて、余計にシミが目立つようになってきたような・・・。
気のせいかな。。。
まだまだ、わかりませんね・・・(^^;)

そして、今日、ドラックストアでセールをしていたので、
「雪肌精」を買ってきてしまった(^^;)
数週間前から「インナーシグナル(大塚製薬)」も使っているので、
これで効果が出ても、実際のところはどれが効いたのかわらなくなるな~。
ただ、「インナーシグナル」は美白と言うよりは、
肌体力を上げ新陳代謝をよくすることによって肌が明るくなるというものだから、
相乗効果という場合もあるかな・・・!?と、ちょっと期待している。


使用感の方はまた後日、日記に書くことにします(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月14日 01時13分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.