420291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

golf style blog -リゾートでリラックスゴルフ-

golf style blog -リゾートでリラックスゴルフ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


Category

Recent Posts

2010.03.19
XML
カテゴリ:栃木


馬頭ゴルフ倶楽部
◎馬頭ハーフコンペ◎



栃木県 東北自動車道・宇都宮 31km以上

広々とゆったりと。 正統派のゴルフコース馬頭ゴルフ倶楽部のコンセプトはフェアな精神。たとえば、ティグランドからは必ずグリーンが見通せ、ナイスショットが隠されたトラブルに陥るアンフェアは起きません。フラットななかにもアンジュレーションをつけたり、随所に池を配した戦略性の高い景観の美しいコースです。 大自然をキャンパスとして描く壮大なアート。伸びやかな構想のもと作られた18ホール。周囲の自然に調和したチャンピオンコースでのプレーをお楽しみください。



馬頭ゴルフ倶楽部 ◎馬頭ハーフコンペ◎ の詳細はこちら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.19 23:18:20



© Rakuten Group, Inc.