415760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

golf style blog -リゾートでリラックスゴルフ-

golf style blog -リゾートでリラックスゴルフ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


Category

Recent Posts

2010.04.01
XML
カテゴリ:群馬


シルクカントリー倶楽部
一人参加OK
【キャロウェイ杯】オープンコンペ参加費込み!



群馬県 上信越自動車道・下仁田 5km以内

「みんなで楽しむナチュラルゴルフ」をキャッチフレーズに、もっと気軽にもっと手軽にゴルフを。それがシルクカントリー倶楽部です。加藤俊輔氏設計による戦略性豊なゴルフコースをモニター付のカートナビゲーションシステム搭載の電磁誘導乗用カートで爽快にラウンド。コースのレイアウトはもちろん、ピンまでの距離や自分の飛距離がひと目でわかるカートナビを是非一度体験して下さい。昼食はボリューム満点の「パワーバイキング」をお楽しみください。皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。


シルクカントリー倶楽部 一人参加OK【キャロウェイ杯】オープンコンペ参加費込み! の詳細はこちら












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.01 21:30:09



© Rakuten Group, Inc.