418023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

golf style blog -リゾートでリラックスゴルフ-

golf style blog -リゾートでリラックスゴルフ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


Category

Recent Posts

2010.04.03
XML
カテゴリ:栃木


隨縁カントリークラブ 鬼怒川森林コース
05月05日(水祝)2名OK
☆大好評☆全員賞品 YYカップ 



栃木県 日光宇都宮道路・大沢 15km以内

隨縁カントリークラブ 鬼怒川森林コースの設計の基本は、戦略的に幅の広い攻め方が出来るコースづくりにあります。四季折々で、毎日の気象条件で、プレーヤーのコンディションで、一緒にプレーするパートナーでそれぞれの微妙な変化で攻略方法が変わってしまうコース。プレーするたびに新しい感動とドラマが生まれるホールをお目にかけます。そのために、バンカーやウォーターハザードはもちろん、フェアウェイやグリーンの巧妙なアンジュレーションも適度に、戦略的に配しています。時には果敢に攻め、ときには勇気をもって安全策をとる、チャレンジ ....


隨縁カントリークラブ 鬼怒川森林コース 05月05日(水祝)2名OK☆大好評☆全員賞品 YYカップの詳細はこちら











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.03 11:08:13



© Rakuten Group, Inc.