212811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.05
XML
カテゴリ:チリのワイン







ペリート・カベルネ・ソーヴィニオン チリ

Aoopにて購入。600円弱かな。

チリのカベルネソーヴィニオン。
と言っても、タンクで運んできたものを日本で樽詰めしたもの。
酒税法的には、国産ワイン、になるのだろうか?

ペリーとは子犬のことだそう。ラベルも子犬がモチーフ。
ワイン棚の一番下にあり、ジャケ買い、という感じ。

味は、比較的シンプル。カベルネっぽさはあるけれど、厚みはない。
味もいまいち。

ボトルを開けてみて気付いたが、そもそも、ボトルが透明色!
めずらしいというかびっくりというか。
気軽にサクッとと飲むワイン、なのだね。
キャップスクリューだしね。

リピートはしない。600円なら、もっとうまいのがある。

サイト
http://www.sapporobeer.jp/product/wine/B466/

厳しい評価の人も
http://tnishino.blogspot.jp/2010/09/nv_26.html

ネットでも、売ってるのね。

Perrito CABERNET SAUVIGNONペリート・カベルネ・ソーヴィニヨン 750ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.05 23:11:13


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.