1448172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

20240419ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

シェーそん

シェーそん

2009.06.25
XML
カテゴリ:平穏な日々?!
 朝、ブラン♀のお散歩足跡で、ラブラブハート真っ最中、フンチブルドッグの小太郎♂とみかん♀のデートに遭遇。

      小太郎♂(2歳の誕生日)        小太郎♂のお見合い

 (左は普段の小太郎・・・結構、かわいい) (右はフレブルらしい小太郎とみかん)

 小太郎♂は年下の彼女・みかん♀を大事に大事に。
 そんなわけで、いつものようにブラン♀との取っ組み合いはしませんでした。

 会社に行った夫からの連絡で、この日の夜は飲みワイングラスに誘われたので、遅くなるとのこと。

 どんなお店に行ったかというと、場所は表参道。
 最初に行こうと約束したお店は残念ながら潰れてしまっていたので、場所を変更。
 ブルガリの入っているビルの4Fにある『ル・プレヴェール』というお店。
 後でHPを調べてみたら、「パリで人気のワインビストロ」とありました。

 夫曰く、「・・・。へぇ、そうなんだぁ~。だから、サーブしてくれた人もフランス人だったのか? 先日のジョンティ・アッシュの方が美味しかったかも...。奢ってもらっていうのも何なんだが...」と。因みに、デザートは、先日、そのジョンティ・アッシュで時間の関係で食べられなかったマカロンをデザートに注文したそうです。リベンジ!
 ま、味は人それぞれですからで、それに普段から那須の美味しい野菜を食べているから。

 妻はと言いますと、ご近所が打ったという手打ちそばを夕食に頂きました。
 この別荘地には結構、自分でそばを打つ方がいますが、正直な感想をと所望されたので、申し上げますと、
 『美味しかったけど、コネ(捏ね)とカットがもう少し修行が必要ですね~』(ちょっと味にムラがあったのだ)


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.28 09:29:41
コメント(0) | コメントを書く
[平穏な日々?!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.