1448242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

20240419ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

シェーそん

シェーそん

2009.07.31
XML
カテゴリ:平穏な日々?!
 ことさら特筆すべきこともない一日というのでしょうか。
 でも、そういう普通の日がとっても貴重なのでしょうねウィンク

 本日はお休みの妻は、ランチを別荘地の方とご一緒。
 しかも奢って頂いちゃいましたちょき
 場所は、アイランドホテル&リゾート那須のゴルフ場にあるレストランでした。
 美味しいフレンチでしたぺろり
 シェフは元、二期倶楽部のシェフだそうです。

 その頃、夫は先輩と神保町にある新世界菜館でランチを食べていたようです。
 とっても美味しいらしいし、ポートワインのような紹興酒があるそうなので、一度、夜に連れて行ってもらいたいものです。

 午後はお友達を実験台にアロマトリートメント四つ葉
 そのお友達...ちょっと遅れると連絡があった後に、再び...。
 何かと思ったら、道の駅の近くでの検問に引っかかり、そのときに免許が不携帯だったので、取りに戻るのでさらに遅れるとのこと...。
 うっかり八兵衛なみっちゃんでした。

 と、まぁ~、取り立てて無いようでも、何かあるもので。
 ブラン♀はベルというなのコーギーと会いましたが、あまり遊んでもらえませんでした。

 明日から、映画『ボルト』がロードショー開始。
 このところ、「犬種」を聞かれたら、「ホワイトシェパード」に加えて、「ボルト」もそうですよと説明しています。
 分かり易いのでウィンク


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村    にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.02 22:45:41
コメント(0) | コメントを書く
[平穏な日々?!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.