1448151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

20240419ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

シェーそん

シェーそん

2009.08.07
XML
カテゴリ:平穏な日々?!

 本日、妻はお仕事がお休みで、アロマトリートメント四つ葉の特訓でした。

 お勉強の方は順調に進んでおります。頑張っておりますちょき

 昨日のとうもろこし事件は残念でしたが、夫は昔の後輩と二人でお寿司三昧だったそうです。羨ましい限り...。

 

 通勤途中の夫が見た風景。

 私立初等科の3年生くらいと思われる制服姿の男の子が地下鉄の座席に座って、膝の上に乗せたかばんで宿題か何かのプリントをしていたそうです。それも、どうやら英語の宿題。夏休みというのに...。

 一方、同じ車両の周りの大人を見ると、携帯電話をいじっていたり、ゲームで遊んでいたり、化粧をしている人...。

 これって、何かおかしいよね~と感じたそうです。

 

 午後から激しい雨が那須には降りましたが、夕方、ご近所の方が言っていましたが、きれいな虹が2本、半円形に見えたそうです。

 妻とブラン♀は見ることはできませんでしたが、ゲームや携帯、宿題ばかり見ていたのでは、虹を見逃すことがありますよ!

 ねぇ、ブラン♀手書きハート

      ブラン♀

    ブログバナー 犬   ブログバナー シンプルライフ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.10 16:35:02
コメント(0) | コメントを書く
[平穏な日々?!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.