1448102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

20240419ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

シェーそん

シェーそん

2009.08.11
XML
カテゴリ:平穏な日々?!

 起きてテレビをつけてみたら、地震情報!びっくり

 でも、那須の我が家では全く揺れを感じませんでした。日曜日の夜8時頃の地震はちょっと揺れたのでビックリしましたが...。

 阪神淡路大地震を豊中で経験した夫にしてみたら、震度6はあの甚大な被害を思い起こさせるものでしたが、被害はあったものの阪神大地震に比べたら少なくて良かったという思い。

 それでも、被害に遭われた方にとっては大変なこと。頑張って!

 地震とは違う意味で、我が家の揺れがありました。と言っても、今日のことではなく、今日、それが正式に発表されたというものです。

 なんと、東京に通っている夫が現在、勤めている会社の希望退職に応募した発表があったのです。次もまだ決まっていないので、これから不安な面も多くあります。

 それでも、妻としては、夫のその決断を信頼し、悪い要素よりも、前向きに次の就職先はもっともっと夫にとって、私達にとっても良いものと感じています。常にポジティブに考えているのです! ウィンク

 でも、これからは就活一直線! 頑張れ、夫!! 応援しているぞ! 手書きハートハート

 

   ブログバナー シンプルライフ   ブログバナー 犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.16 22:44:37
コメント(0) | コメントを書く
[平穏な日々?!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.