1448334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

都会から那須高原へ移住したサラリーマン夫婦のシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

20240419ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

シェーそん

シェーそん

2009.08.20
XML
カテゴリ:平穏な日々?!

 毎日(といっても、このところは退職を睨んで有給休暇を取っていましたが)、東京へ新幹線通勤新幹線の夫。

 28日が今の職場の最終出勤日になりますが、この日は通勤定期の期限であり、明日からは休暇を取得して、の~んびり~と...。普通に往復したら1万円以上掛かってしまいますからね! 賞金バイバイ

 一昨日からお世話になった方々へメールで退職の旨を報告したところ、個人宛のメールアドレスや携帯電話に連絡が多く来て、対応がちょっと大変でした。中には、今後のことを心配してくれる方もいて、本当にありがたいことです。

 ここ数日間、愛妻弁当ハート(手書き)も持っていかず、職場内外の方と食事食事をしたり、夜は夜で飲み会ビール日本酒があったりと、いつもよりも遅くなることが多くありました。このところ、最終便での帰宅が多いんですよね~怒ってる 妻は眠いのだ眠い..

 さてはて、厳しい環境ですが、転職活動、頑張って行きまっしょい!

 

 こんなときですが、ちょっと気になる車車が...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.27 16:08:13
コメント(0) | コメントを書く
[平穏な日々?!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.