188380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には福来たぁ!

笑う門には福来たぁ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.08
XML


ヤフーニュースのトピックスで

「タカアンドトシ13年愛が発覚」

ええ、思わず「ホモだったのかよ」と突っ込みを入れそうになった雫です。

トシさんが13年間付き合っている人と同棲してるって話だったんですけどね。

なんだ、つまらん。

今日は休みだったのでピッチーをかごから出して遊んでます。

すっかり馴れてかわいい♪

07-02-08_13-12.jpg

せんちゃんの頭に乗ってる。。。かわいい♪

さっきから私の肩に乗ってスヤスヤはじめました。

なんてかわいいのってキスしようとしたらつつかれた(TT)

そして私の肩にはお決まりの…ウ○コ。

つれないなぁ…


■食品・スイーツ■インテリア■キッチン食器■ファッション■ダイエット・健康
■旅行・ホテル予約■収納・ファブリック■おもちゃ・ゲーム■DVD・CD■楽天ブックス
★★ まだある! ファッション福袋 ★★


<<< バレンタインの準備はOK? >>>

◆◆ TV雑誌で話題のチョコ ◆◆

◆◆ ネット限定チョコ ◆◆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.08 14:21:06
[ペットと暮らす日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.