024460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あっぱれ酒のみ人生

あっぱれ酒のみ人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

誘惑的酒飲み@まーくつー

誘惑的酒飲み@まーくつー

Category

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/--jx2mu/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/sdru1qo/ ア…

Favorite Blog

ニューコードNLPコー… ビジネス加速専門家もりけんさん
Don't worry be happ… MAKIEMON商店さん
特派員ガイコツの新… ガイコツちゃんが逝くさん
 DJボタの★タナボタ… henry3419さん
ブログ(仮) 小石川 ヨシトモさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2006.06.06
XML
カテゴリ:すきすき映画♪
はーい、みなさまぁ~ダブルハート

あんまり、酒酒とっとかくと、趣味が酒味になってしまうので(汗

すこしは、違うことを書こうかとおもいます。
ビジネスブログとはいえない、おもいっきり路線を踏み外してますけど。

今回あたくしが紹介したいとおもっている映画(ビデオ)があります。

ず・ば・り!

『アッタク・オブ・ザ・キラー・トマト』

です。

さて、この映画がいったい全体どこが最低かというと・・・

みればわかります。

内容は、野菜のとまとが襲ってくる!ということです。

直接!ダイレクトに奴らはおそってきます。

しかも、セットが・・・           え?         はりぼて??

真剣に逃げ惑う人々がまたこっけいで・・・

いけない。
また感情がつっぱしった文章になってしまった!

私自身は、だいぶ前に見た映画ですが、インパクトありました。
頭(記憶)に残る映画はなかなかないです。
編集されて、よくはわかんないけど完璧版がでるくらい!??

まわりは最低と評価しながらも、有名になってしまうこの映画は内容がないよう・・・
で、つっこみどころまんさいなところが魅力なのかもしれない。

さらに、この作品には、なんと2作目。

『リターン・オブ・ザ・キラートマト』

が、あります。

こちらのほうは、前作とくらべるとかなりストーリー性があります。
内容は、確か科学者がトマト人間をつくって・・・とかだったような。

若き日のジョージ・クルーニーさんがでてるあたりがポイントです。



また、機会があれば
私の見たくだらなーい、けどなんともと、いうような映画を紹介していきたいと思います。


新作でけっこう注目しているのは、”かにゴールキーパー”
オフィシャルサイトへご~

先日、ズームイン朝に主人公のカニGKさんが出演して宣伝してました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.06 20:10:02
コメント(3) | コメントを書く
[すきすき映画♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.