024351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あっぱれ酒のみ人生

あっぱれ酒のみ人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

誘惑的酒飲み@まーくつー

誘惑的酒飲み@まーくつー

Category

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/--jx2mu/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/sdru1qo/ ア…

Favorite Blog

ニューコードNLPコー… ビジネス加速専門家もりけんさん
Don't worry be happ… MAKIEMON商店さん
特派員ガイコツの新… ガイコツちゃんが逝くさん
 DJボタの★タナボタ… henry3419さん
ブログ(仮) 小石川 ヨシトモさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2006.06.12
XML
カテゴリ:自分のこと
さてはて、
梅雨がじわりじわりとやってきましたね。

最近、梅雨の季節でお日様が顔をださずにどんよりした天気で、

朝が来たこともなかなか気がつかないことがおおいです。
なんだか、頭もぼーっとして、梅雨のじめじめに心も飲まれちゃいそうな・・・

飲まれないように、まずは、朝のいっぱい♪

だるだるな体を覚まさせるために、朝食前のDrink time。

気分によって、緑茶、紅茶、コーヒー。
はたまたウーロンteaなどなど。

冬はよく、紅茶をのんでいました。
紅茶の透き通る紅色がたまらなくうっとりしてしまう。朝の幸せのひととき。
冷え切った体をあたためてくれました。

最近は、インスタントコーヒを飲みます。
私は牛乳をそのまま飲むのが苦手なのでコーヒーに牛乳をいれてのんでます。
カルシウム摂取です♪♪♪

わたしは、どちらかというと紅茶が好きです。

外国のどこかで(確か東南アジアのほうです)
コーヒーと紅茶を混ぜて飲むというのみ方がありました。

混ぜると、コーヒーのような紅茶のようなそのまんまの味がします。
あまりお奨めできません。

でも、どちらも飲みたい欲張りな方はためしてみてくださいませ。

そして、お酒でもなんで飲み物を入れるカップが重要になってきます。
これから一日の始まりを楽しく演出してくれるようなマグカップが理想。
お気に入りのマグカップで飲むのが一番♪

今私が欲しいマグカップがこのダヌーンのマグカップ。
ダヌーン ボラ TEA

手にとったときの感覚はとても軽く手にフィットします。
楽しい絵柄に、へらべったい取っ手が、かわいいです。

☆素敵な朝が迎えられますように☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.12 10:17:48
コメント(2) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.