026148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天LiFe

楽天LiFe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

楽天ニュース

(2)

時事ネタ

(11)

購入商品レビュー

(0)

楽天イーグルス

(2)

楽天的雑記

(6)

Calendar

Freepage List

2007.04.22
XML
カテゴリ:時事ネタ
ひだまりの詩の大ヒットで知られている夫婦デュオ、ル・クプルのボーカル
藤田恵美さんとギター藤田隆二さんが2月初旬に離婚していたそうです。。

ソロ活動に専念する恵美さんと、ギター教室の講師を務める
隆二さんの間にすれ違い生活が続き、結婚18年目で破局‥

なんか悲しいですね~。。
曲は数曲しかしらないんですけどこの「ひだまりの詩」は今でも
カラオケで歌ったりするくらい好きな歌なんですよ。

ちなみにユニット名のLe Couple(ル・クプル)はフランス語で
「夫婦」って意味らしいです。切ない。。


でもお互い道は違えど同じ音楽を職業にこれからも
生きていくわけですから、
また理解し合える日はきますよね!
再婚まではいかなくても、また二人で演奏している姿が見たいです★

恵美さんは5月にCDを出すそうですよ!

 虹の橋 / 藤田恵美
↑チェックを忘れずに♪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000002-sanspo-ent
↑この記事のソースです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.22 08:52:04



© Rakuten Group, Inc.