622461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中学受験!合格を最短距離にするために

中学受験!合格を最短距離にするために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

あっは 笑喜転 笑喜転でんねんさん
酵素断食であなたが… Mitchy99さん
青空日和 紘子.さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年03月11日
XML
カテゴリ:中学受験
昨日、ミスター・ツカムは東京にいました。
どこに行ったのかというと、ベネッセコーポレーションという会社です。

「進研ゼミ」で有名な会社ですよね。

東京の郊外、多摩市にあります。
小田急「多摩センター」駅を降り立つと、巨大な本社ビルがそびえたっています。

ベネッセ1


ベネッセ2


そのベネッセさんが今年も開催される、

難関大学に強い・私立中高一貫校合同相談会&講演会

…に、ミスター・ツカムが講演することになったのです。


ベネッセさん、ありがとう。



5月25日(日)、東京国際フォーラム です。
詳しくは、メルマガの号外で案内します。


この講演者は3人います。

1、森上 展安 さん
 
  「わが子に、ホントにあう私立中学の選び方」

2、荘司 雅彦 さん

  「我が子を難関校に合格させた、家庭で出来る勉強法」

そして、、

3、ミスター・ツカム

 「中学受験で子供を「グッと伸ばす」親の態度と言葉」

…です。



どうです?とっても楽しみでしょ。
ミスター・ツカムも今からワクワクしています。


それで、この講演の打ち合わせに、ベネッセさんに行っていたんです。


この告知は、「朝日小学生新聞」「進学レーダー」「プレジデントファミリー」などの媒体でもありますよ。


まずは、3月14日の朝日小学生新聞、。18日発売のプレジデントファミリーに出ますので、
購読されている人はチェックしてくださいね。


さあ、ますますミスター・ツカム張り切って春を迎えます。

皆さんも、ワクワクの春を迎えてくださいね。


★プチっと押してくれたら嬉しーーです。
 
     →人気blogランキング



あなたのお子さんの★合格★が、ミスター・ツカムの願いです。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月11日 09時37分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[中学受験] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.