168533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.25
XML
カテゴリ:雑貨


めちゃくちゃかわいい積み木を見つけました。
その名も「BAB BLOCK」

うちの息子がやっと積み木を人に投げつけず(笑)
積んで遊ぶようになったので
くもんの基礎の積み木から増やしてもいいなあと思っていたのですが
これはすごく…かわいいですね…




出産祝いにもらったら、絶対うれしいと思います。
私はほしい!


いま使っている積み木はこちら。
これも木のぬくもりがあって気に入っています^^



こちらもカラフルでいいですね!




ちなみに、わたしが出産祝いで頂いて
一番うれしかった&重宝したものはこちら。



おしゃれで便利なので
お出かけのときの必須アイテムでした。
どこへ行ってもかわいいかわいい!って褒めていただいたもの。

自分で買うにはちょっとお値段が…なので
お祝いでいただいてかなり嬉しかったです!





そして私が何枚も何枚も買って
プレゼントしているのがこちら!




メイクマイデイ(make my day) のシリコンビブ!
うちはこの蝶ネクタイの柄が、私も息子ものすごくお気に入り。



自宅ではビョルンの黄色のスタイを使っているのですが



▲自宅ではずっと愛用中。



ビョルンは持ち運びには不便ですし、
色も派手なのでレストランでは悪目立ちしてしまう可能性も。
でも、メイクマイデイならホテル等の少しきちんとした場所でも
違和感なく、小さな紳士みたいになるんです^^

しかもくるくるっと丸めて持ち運べるし
うちでは食洗機に入れて洗ってしまってますが
なんの問題もありません。楽ちん!






タキシードもかわいい!
ギャルソンもいいですね〜!

わたしは姪っ子にパールのものをプレゼントしました^^
女の子はエレガントなレディになれちゃいますね




こちらのお店では送料もラッピングも無料です。
プレゼントにも、お出かけ用にも
もちろん自宅用にもすごくおすすめです。

お店の店員さんにも褒められることが多いですし
お誕生日等で食事中に写真を撮ったときも
すっごくかわいいですよ!^^




余談ですがこのスカート
うちが娘なら買ってたぞ…




驚きのプチプラ&可愛さ!





そうそう、現在楽天では、
FCバルセロナの優勝キャンペーンを開催中とのことで
今月二回目の買い周りをやっています。



ルールはいつもと同じで
2ショップ購入でポイント2倍、3ショップで3倍、という感じ。


今月2回目の買い周りなので
流石にそこまで買うモノはもうないんですが(笑)
ちょこちょこ気になるものがあって
隙間時間にチェック中です。


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


私は定番ですがDESIGN LETTERSの
英字マグカップ、息子のイニシャルのものがほしいなあと思っていて…




メラミンなので落としても割れないし
いいなあ〜

あと、夏向きのアクセサリー、
ハリオのガラスのもの。

最近あまりプチプラアクセサリーを買わないと
決めているわたしですが
こちらは信頼できるハリオのものだし
上品だしいいなあ…



そんなわけで
降って湧いた今月二回目の買い周り。
無駄遣いしないようにと思いつつ
ちょっとそわそわしているのでした。



いやあ、無駄遣いしそうなときは
とりあえず掃除!ですね!
明日はいくつかメルカリに出品したりして
捨て活がんばります!




▽ランキングに参加中 です。
ぽちっといただけたらうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


チェックしてます

ちょうどいい暮らし

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 ライフスタイル



お買い物はハピタス経由で。ポイントがダブルで貯まります。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.25 23:57:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

プロフィール

みにもりす

みにもりす

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.