318202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DM  ISLAND

DM ISLAND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kレモン

Kレモン

Freepage List

Comments

Kレモン@ ぬ、さんへ コメントありがとうございます!返事が遅…
ぬ、@ Re:ベルリン 自分はネクラに4積みして父大で相手のジ…
Kレモン@ ぬ、さんへ はい、よろしくお願いします!!
ぬ、@ Re:あけおめ~ あけましておめでとうございます! 今年も…
Kレモン@ ぬ、さんへ 入れてみますか~ ボルコンにサイバー…

Favorite Blog

帰ってきたナラ・セ… ナラ・セラフィムさん
Black Hall DM Infi… アウゼスさん
DM えすめ2さん
流浪の日々 流浪人@るろさん

Category

Calendar

Free Space





2010.12.11
XML
カテゴリ:DM
本日午後8時頃某サイトにて死亡者2名、重症者8名発見!

ってことでまぁ情報でたわけですが…

↓↓↓


◇ 新プレミアム殿堂 ◇

アクアン
サイバー・ブレイン



◇ 新殿堂 ◇

ヴィルジニア
へヴィ
ハンゾウ
Mロマノフ
ハヤブサ
ダーツ
転プロ
ハイドロハリケーン





うん、みんな思うことだけどへヴィ・ハヤブサ・ハンゾウは意外^^;

特にハヤブサなんか次の環境は速攻・ビート環境になりそうなのにって感じですね~

他はまぁ妥当なのかな…

ハンゾウも別にしなくてもいいじゃんって感じですけどね。


ハイドロはどうせ速攻流行る→ブロッカー多く積んだデッキを組む→ハイドロ!

って感じだからなのかな…

でもせっかくお気に入りのデッキの一つだったのに悲しい。


まぁ除去ボルはアクアン・サイブレしか影響なかったんで

これからは空いた枠にトリブレ入れて、速攻を意識すればOKかな。

手持ちデッキへの影響はハイドロ・ダーツを失い

またガウルも守りをハヤブサとハンゾウに頼ってた分大打撃。

しかし、除去ボルには追い風ってところ。






そして環境への影響

速攻が流行ると騒がれていますが、俺的にはそこまで上位を占めることはないと思う。

確かにある程度は増えるでしょうが、サイキックマスターとかの重要な大会に

メタられてんのわかってて運に任せ出る人は少ないだろう。


別にメタられてても勝てることは勝てるだろうけど、流石に何人とも対戦して

勝ち上がっていこうとなるとしんどい。

やはり注目すべきは超次元系コントロール…

アヴァは健在ですし、今回の規制でもただ単にドロー枠が減っただけ。。。





まぁ最終的に除去ボル最強かな( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなわけないですよねwww

でもこういえるように頑張っていきます^^












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.11 21:38:45
コメント(4) | コメントを書く
[DM] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.