233726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

浜あす

浜あす

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 15, 2009
XML
カテゴリ:苦笑い
いままで柔軟剤って、夏の日差しが強いときに入れるぐらいで
めったに使わなかったんだけど
昨年の春だったかに、柔軟剤は静電気を起こりにくくするから、花粉がつきにくいと知り
だったら入れてみようと入れるようになったのだ。

こないだホームセンターで、ファーファの柔軟剤をみて驚いた。 

なんて愛くるしいんだ。
なんでファーファ、コスプレしてるんだ。
世界を旅するって、関口知宏かよ。

小1男子の癖に、キャラクター好き、かわいい物好きのせがれミシュートカは
買って、買おうよとおねだり。

【ファーファ】お寄せ頂いた次の目的地、発表! ←参加中
http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-12286213954a92120377642/m-4aaf993fa606c/k-0/s-0/



シチリアレモンは、爽やかで甘いレモンの香りで、香水系や、従来の柔軟剤のにおいが
あまり好きではない人にも受け入れやすく



今使っている、ドバイはなんだか高貴な香りで新鮮だ。

次はコレを使ってみたい。


ん~柔軟剤で世界を旅行・・・・ちとむなしい。シルバーウィーク前。

ファーファはP&Gじゃないよ。ニッサン石鹸さんです。

ニッサン石鹸株式会社





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2009 11:07:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[苦笑い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.