033718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

団地の中を一まわり… New! 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2007年11月26日
XML
カテゴリ:Photo
昨夜、職場の友人からこんな写真と共にメッセージが送られてきましたカメラ

20071125145036.jpg

沖縄の『神の手』です。
7人に送ると幸せになれるそうです四つ葉


パソコンの画面で見ると少し小さくて分かりにくいかもしれませんが
一見すると神秘的な写真に感じますw( ̄o ̄)w オオー!
私も見た瞬間『すご~いw(*゜o゜*)w感激~(*/∇\*)キャ』
って喜びましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
そして直ぐにダーリンに転送して、妹にも転送して、親友にも転送して・・・
ってあっという間に7人へ転送完了( ̄0 ̄)/ オォー!!
めちゃめちゃ幸せな気分で、この夜は眠りにつきました眠い..

そして本日、この話を職場のマネージャーにして写真を見せたら・・・
『w( ̄o ̄)w オオー!これが有名なグラフィックですかぁ。
 テレビ番組で取りあげられてましたよ!
 実物を初めて見ました( ̄。 ̄)ホーーォ。』


・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
な・な・な・何とおっしゃいました(; ̄ー ̄)...ン?
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ?ですか~(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

そんな訳ですっかり本物だと思い込み、浮かれ気分だったのに
一気にテンション下がりました(ノ_-;)ハア…

でもね・・・
よ~く考えてみたら、やっぱりこれは幸せな写真だったんですよスマイル
これをもらったとき、まず最初に思ったことは
『誰に幸せになってもらいたいかどきどきハート
自分が幸せになるために転送するなんて、全く考えてなくて
『これをもらった人は、私と同じように感動して、嬉しくて、
幸せな気持ちになれるんかなぁ~(*^m^*) ムフッ』
なんて勝手に想像しながら“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してました。

最初にこの感動と幸福感を分かち合いたかったのは、やはりダーリンでしたダブルハート
そして予想以上に感動してくれて、めちゃめちゃ私は幸せな気持ちになりました目がハート
次に妹です。案の定半『これってチェーンメールだよね。でもすごい写真だねOK
って半分冷めたメールが返ってきました(;^_^A アセアセ・・・
次にいつもお世話になってるcon-teさんへ。
いつもありがとう<(_ _)>の気持ちを込めて、幸せのおすそ分けをしたくって。
後は職場の同僚や、古くからの親友などもろもろ思いつく順に。
みんな『凄いね~w( ̄o ̄)w オオー!素敵な写真をありがとう』って言ってくれました。
だからグラフィックだと分かったとき、もの凄くショックだったのです涙ぽろり
でもそれ以上に、偽物でもこんなに私は幸せな気持ちになれたぞ(*゜v゜*)
たくさんみんなの幸せを願って、優しい気持ちになれたんだって思ったら
本当に幸せがやってきたじゃん♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
って有頂天ですよ~グッド
そして誰を想い、誰に感謝し、誰に幸せを分けてあげたいのかということを
改めて意識せずに悟ることができました。
これって大収穫ですよねv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
予想外に私に幸せをもたらしてくれた『神の手カメラ
ある意味、本当に神様からの贈り物でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!ダーリン
一緒に騙されちゃったねあっかんべー
でも感動を共有できて嬉しかったで~すO(≧▽≦)O ワーイ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月27日 00時50分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[Photo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.