033740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

団地の中で見つけた… New! 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2008年01月25日
XML
カテゴリ:The other
昨日は仕事が休みだったので、家でのんびりするつもりでした。
外はありえないほど寒くて、出かけたくないなぁ・・・なんて``r(^^;)ポリポリ
でもどうしても銀行に行かなければならなかったので、バッチリ防寒して歩く人
手袋をしていても、手がちぎれそうなほど激寒でした失敗
用事を終えて、すぐに帰ればよかったのですが
せっかく化粧もしたし、服もお出かけ仕様なので渋谷まで足を伸ばすことに電車
どこに出かけたかというと、UR都市機構の営業所です。
どうしても前回仮予約した物件がピンとこないので、
別の物件家を探すことにしました。
UR賃貸は良い場所はなかなか(めったに)空きが出なくて、
出ても瞬殺で抑えられてしまいますほえー
なので営業所に行ったもん勝ちって感じですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

さて前回コラージュした物件が押さえられてヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
という話をしましたが、新たに別の物件をコラージュしようと
切抜きして準備していたのですが・・・
貼る間もなく次の願いも叶ってしまいましたw( ̄o ̄)w オオー!
この日前回の物件のキャンセルと同時に、奇跡的なタイミングで
狙った場所の物件に空きが出たんですよO(≧∇≦)O イエイ!!
即抑えましたが、まさに奇跡以外の何者でもない感じです四つ葉
四葉のクローバー四つ葉効果なのか、コラージュの効果なのかきらきら
でもね・・・家賃が予算を大幅に超えてしまいそうな感じですNG
三軒茶屋駅から徒歩9分ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
床暖房付の広々1LDKヾ(〃^∇^)ノわぁい♪床暖房命です( ̄‥ ̄)=3
まだ内覧に行っていないのだけれど、気に入っても住めないかも涙ぽろり
身分相応な家でないと、痛い目にあいますもんねあっかんべー

と言うことで、願い事のイメージがより具体的なほうが
叶うスピードが早くなるという事を実感いたしました!!
なぜかと言うと、この腰の重い面倒臭がりな私のフットワークが
かなり良くなったことは間違いありません!-=≡ヘ(* - -)ノ
なんだかよく分かりませんが、動きたくなるんですよね。。。o(゜^ ゜)
と言うか気付くと動いてるといった感じです。
だってあの寒空の中出掛けたくないってのが過去の通常の私です。
そして普通出かけないと思います・・・爆弾低気圧でしたから台風雪
でも出かけちゃうという奇跡が起きた訳ですよショック
かなりミラクルです(≧◇≦)エーーー!

そんな訳で、少し冷静になって考え物件探しは一時中断。
引越しは9月まで先送りします。
その代わり9月まではお勉強タイムえんぴつ
何から手を付けたらいいのか検討中…c(゜^ ゜ ;)ウーン
カラーセラピーかアロマセラピーか・・・OK
スクールは決めてあるのですが、まだ連絡していません``r(^^;)ポリポリ
だって~さいふのやりくりが(w_-; ウゥ・・
どっちも叶えたい願いなので、またコラージュ作ろ~っとはさみ
お金が貯まる、もしくは天から降ってくるコラージュって作れるの?
他力本願で頑張りますp(・∩・)q







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月26日 00時27分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.