033748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

団地の中で見つけた… New! 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2008年02月13日
XML
カテゴリ:LOVE
久しぶりにダーリンと、まったり過しました(*^m^*) ムフッ
私の仕事が休みだったのと、ダーリンも時間が出来たので
奇跡的に(大袈裟か雫)会うことになりましたダブルハート
だって~明日はバレンタインディなのに、お仕事なんだも~んぷー
このシフトはマネージャーの陰謀に違いない!! o(*≧д≦)o″))
きっと義理チョコ欲しさに私を出勤させるつもりなんだo(´^`)o ウー
その手には乗らんぞ~あっかんべー

ってなことでダーリンと飲んだくれてしまいましたワイングラス
ダーリンは甘いものは食べないし、私もチョコは食べないので
どれが美味しいチョコなのかなんて分からない┐(^-^;)┌
だからこういう時はお酒に限りますね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
有楽町イトシアの地下に入っている、ワイン専門店で厳選し
ボルドーの2005年物にしましたワイングラス
さすがワイン通がお勧めするだけあって、美味しかったですぅ目がハート
ついでにブルーチーズ(ゴルゴンゾーラ)にはちみつを垂らして
バジルを練りこんだ固めのパンをスライスしたものにのせてみたりね~
美味しかったですぅ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

普段お互いに忙しくて、ゆっくり話す暇が無いので
今夜はたくさん語り合ってみました(/^-^(^ ^*)o
何時間あっても足りないくらい、話は尽きないよ・・・
ダーリンの言葉はいつも優しくて、温かくて、太陽のようです晴れ
私はいつも上手く言葉が見つからなくて、表現することが下手くそだから
伝えたい気持ちがきちんと届いているのかとても不安なんだけど
私が一生懸命に伝えようとすることを、ダーリンはじっと聞いてくれます。
そして言葉を大切に大切に選んで、私に温かな心を届けてくれます。
のろけていいですか``r(^^;)ポリポリ
すご~く大切にされているのを感じます(*^m^*) ムフッ(*^m^*) ムフッ
もちろん私もダーリンのこと愛してますよO(≧∇≦)O イエイ!!

本当は二人の関係はとっても不思議で複雑で、不安定なものなのかもしれません。
でも形にこだわればそうなのかもしれないけど
形なんて何もいらないし、むしろ柔軟に形が変えられるとすれば
これ以上安定しているものはないのかも・・・なんてねウィンク
無くすことを怖がっていた頃は、全てが不安定だった気がします。
でもね自分の中の不変な気持ちを信じることが出来た時
全ては光に包まれて、変わることのないない大切なものが永遠に手に入るのでは・・・。
きっと何度もその気持ちを確かめるような出来事がこれからも起きるかもしれません。
その度に色々と自分の作り出した不安という妄想と葛藤するでしょう。
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!負けるなよ~って今から言っておこ~っと!

幸せは自分の手の中にあるのに、割と気付かなかったりしますよねOK
たまには自分の手の中を覗いてみてはいかがでしょうかウィンク
私の小さな手のひらには、溢れるほどの幸せがありました。
ダーリンがいなかったら気付きませんでしたがね(*^^*ゞ
ダーリンがプレゼントしてくれた幸せだからですよ(*^m^*) ムフッ
またのろけてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんなこんなで、とっても寒い一日だったけど
心はと~ってもポカポカな素敵な日になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
バレンタイン前夜祭ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月15日 00時19分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[LOVE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.