033369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

散歩で出会ったお花… New! 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2008年04月04日
XML
カテゴリ:Photo
今日は仕事がお休みですO(≧∇≦)O イエイ!!
早起きして映画ビデオを見に行こうと思ったけど、
予想以上に体が疲れていたらしく早起きできませんでしたほえー

映画はあきらめて、とりあえず掃除と洗濯きらきら


あぁ…いつもと同じ休日だぁ涙ぽろり


え~い、こうなったら昼間から風呂に入っちゃうぞ~( ̄‥ ̄)=3
ってなことでのんびりバスタイム温泉
バスソルトとラベンダー&ゼラニウムのアロマオイルを垂らし半身浴ハート(手書き)

はぁ~極楽OK極楽OKOK
ビールビール飲みて~(≧▽≦)


そんでもってサッパリしたので、近所の公園に桜を見に行きましたさくら

見頃はちょっと過ぎちゃったかな?
でも花びらで敷き詰められた道は桜色の絨毯みたいでとてもきれいでしたさくら

なんで日本人は桜が好きなのか分かる気がします(*´∇`*)
このやわらかなピンク(桜色)は、まさに愛の色だからですねハート(手書き)
カラーセラピー的にも『優しい愛情や幸福感をもたらしてくれる』色といわれています。
人間はピンクに触れたり、見たりすると、脳の中からβ-エンドルフィンや
ドーパミンといわれる、幸福ホルモンを分泌します。
なので心身を幸福な気持ちにさせる効果が抜群なのですオーケー

男女問わず、桜の下にいるだけで優しくなれるし健康にもなれる。
酒飲んで騒いでる人もいますが、本当は静かに日本の春を愛でたいものですさくら
優しくなりたければ、桜の木下へどうぞ(*^▽^*)ノ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月06日 01時13分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[Photo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.