033374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

散歩で出会ったお花… New! 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2008年05月09日
XML
カテゴリ:The other
お正月に1日だけ実家に帰ったきり、一度も戻ってなかったので
今回ゴールデンウィークが終わった平日に帰省してみました。
特に何もすることがなく、甥と姪の顔を見に弟のところへ行くことに・・・

あぁ~~~ほえーいきなり姪っ子(10ヶ月)に泣かれました涙ぽろり
人見知りが凄くて、顔を見ただけで大泣きです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
抱こうと思っても、バタバタしちゃって無理でした(_ _。)・・・シュン
嫌われちゃったよ~( ´△`)アァ-可愛くな~い(((((¬_¬) フンッ
じゃぁ~甥っ子(3歳)はどうかな?(⌒-⌒)ニコニコ...
『ババがいい。ババのお家に行く~グスグス((o(T^T)o))バタバタ 』
(≧◇≦)エーーー!あたし今ババの家(実家)から来たばっかなんですけど~わからん
仕方がないので甥っ子を車に乗せ、実家にUターンです。
そして彼はうちの父(ジジ)と仲良く遊んでます。
何を話しかけてもまるっきり無視です(((((¬_¬) フンッ
(≧◇≦)エーーー!可愛くないんだけど~~~(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

こうなったら食べ物で釣ってやる~~~O(≧∇≦)O イエイ!!
『こうちゃん、花瑠さんがケーキ買って来たよ~(*^m^*) ムフッ』
『ケーキ食べる~((o(^∇^)o))ババ早く出して!』
ってヾ(ーー )ォィあたしが買ってきたのに、なんでババ出してなんだよ~
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
可愛くな~~~い(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

あんまり顔を出さないから、忘れられちゃってるのね涙ぽろり
甥っ子にとってあたしはどうでもいい人なんだわ(_ _。)・・・シュン
あ~つまんな~~~いほえー
ということで、あとは二階に上がって(*゜o゜*)~゜ ボーっとしてました。

実家の庭は父がまめに手入れをしているので、きれいです(*^▽^*)
実家の庭

そして家庭菜園と言うにはちょっと広すぎる畑。
庭

なぜか去年からブルーベリーの木をたくさん植えたらしいです。
収穫して売るといってますw(*゜o゜*)w
去年は完売したらしく、今年は某ケーキ屋さんから既に予約が入ってます!
一応、無農薬ですからね~(o ̄ー ̄o) 人気高いですグッド

さてと、久しぶりにのんびりしたけど・・・
あまりにも退屈なのでそろそろ東京に戻ろ~っと(*^^*ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月11日 23時35分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.