033370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

散歩で出会ったお花… New! 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2008年08月20日
XML
カテゴリ:SOUL
最近ブログを書くのをご無沙汰してしまいました雫
8月に入ってから、仕事とプライベートの両方でトラブル続出ショック
降って湧いた災難(ハプニング)に、毎日胃腸が痛くなってますほえー
どちらかというと、巻き込まれている感じが強いんだけど
これも何か試練なのかなぁ…c(゜^ ゜ ;)ウーン
とはいえ、これからいろんなことが変わっていく兆し台風
良くも悪くも『変化の時』なのかもしれません(ノ_-;)ハア…

お仕事に行きたくなくって、毎日電車の中でお腹が痛くなっちゃいます失敗
そうそう、まさに過敏性大腸症候群でストレスですよね( ̄~ ̄;) ウーン
こんな時は、得意のセルフリフレクソロジーとカラーセラピーで何とか・・・
ってほど余裕もありません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
とにかく嵐が過ぎるのをジッと待つしかないのかな?
長い戦いになりそうな予感(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
みんなで力を合わせて、乗り切るしかないんだな~OK
チームワークと信頼が試される時なのかもねウィンク

そんなことで、環境を変えようと目論んでます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
住み慣れた大好きな街を去るのは、とっても嫌なんだけど
怖がって変化することを嫌がっていたら、先に進まないし良い事ないもんね!
でもね~いったい何処に引っ越せばいいんだろうか?
風水的には今年は北東か東南がd(>_< )Good!!らしいんだけど・・・
この街も、今の部屋も、眺望も大好きで、かなりお気に入りなのどきどきハート
本当は動きたくな~~~いわからんでも変わりた~~~いOK
一歩踏み出すことが、なかなか出来ない花瑠でした``r(^^;)

引越し先が決まったら、ご報告いたします<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月21日 01時10分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[SOUL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.