037828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指す帰国子女(兎)?!

目指す帰国子女(兎)?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

Lily@SWITZ

Lily@SWITZ

Comments

ihnjstx@ OuxJHDyxPHNtQWbUt QlSm6l &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
gvyqwhpaetl@ TkgLnEXcZMyVo KcFruD &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
srxpthkyybm@ fUIectDmTsHqBN SsVAoJ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
nsmhfemvq@ BkKJFETFzOOMIYGrP Qtkc2m &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Aciffinna@ discount vvi.ag.ra- hju Hi! If you have intenerests, I can pu…
Igxvdfwu@ AsxDjFcRZNcXzmeRQx comment3, <small> <a href="http://nat…
Yapugmiz@ LeJTbmjVDteAJvLXBE comment3, <small> <a href="http://gen…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2008.12.21
XML
長らくブログをUpしておりませんで、申し訳ございません。

たま~に遊びに来てくださっていた方にも申し訳ございません。




大分Upしていない間に、色々と環境も変わりまして、私達スイスから帰国することになりました!!!



但し、まだ私達はスイスと日本を行ったり来たりの生活が続くので、一足先にリリーだけ帰国子女となりました!!!!!!大笑い



んで、この間帰国したのですが、帰国するにあたり、スイスでの色々な手続き、かなり面倒でした・・・・。



何せ今までスイスから日本にウサギを連れ帰った方が一人もいなかったのです。

そのためにスイス獣医局、日本の大使館、日本の衛生管理局、成田検疫所などに色々聞いて、後はスイス次第的な感じになりまして、なんて無責任な~なんて感じでした。


その後もスイスでは例がないために書類が必要とか色々と言われたりして大変でしたが、飛行機も心配でしたが問題なく、無事に日本の地に降り立ちました!!!



その後直ぐに又私達はスイスに戻らなければならなかったため、私の実家に連れて行き、今や誰が飼い主か分からぬぐらい、私の親をこき使っているようです(爆笑)


スイスの家が温々だったため、日本の私達の家では寒がっておりましたが、実家は温かくて快適に過ごしているようです!

帰国?

又帰国後に少しずつUpしていきたいと思うので、これからも宜しくです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.05 23:08:30
コメント(505) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.