073443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

想いが重なれば闇は光に変わる。想いを抱き続ければ天開がある。

想いが重なれば闇は光に変わる。想いを抱き続ければ天開がある。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lily & Rosy

Lily & Rosy

Category

Calendar

2008年08月12日
XML
カテゴリ:レイキ
ワークショップ(レイキ)のご案内です 


【レイキとは】 
レイキは、まずヒーラー(あなた)が宇宙からのエネルギーを受けて、ヒーリー(お相手)に循環させるだけ、それだけの簡単ワークです。
エイズやがんにも医療効果があり先進国では代替医療にされていますし、イギリスではなんと保険が適用されている(そうです)。
日本ではまだそこに至ってはいませんが、そもそもはレイキ(霊気/Reiki)は日本が発祥の地で日本にむかしからあったものです。
心と体・魂レベルで癒しが確実におこります(たとえば病気では、私自身も病状の改善、投薬量の減少とか)。
超簡単ワーク(コーチングのように指針も戦略も不要)なのに、自分も相手も元気になり、とても喜ばれます。
相手とのつながり、かわらないその人本質、癒し、どっしりした安心感をえる(ヒーラーも、ヒーリーも)ことのできるワークです。
難しい理論やスキルは一切ありません、セッション中も頑張り不要です!(がんばりは、逆に気の流れによくないです)。
だまされたと思って、一緒にレイキをやってみませんか。


【日時】
2008年8月17日(日)
10:00-13:00    レイキ ファースト
14:00-17:00    レイキ セカンド
※サードは  追って開催いたします

【会場】 ちよだプラットフォームスクウェア 503号室
〒101-0054千代田区神田錦町3-21
アクセス: http://www.yamori.jp/modules/tinyd2/index.php?id=10

【参加費用】
レイキ ファースト   10000円
レイキ セカンド     10000円
(8/17に両方参加の方は1000円オフ)
※これらは、講師の内田が現在マスターディグリー取得中のための、トレーニー価格です

【定員】
ファーストもセカンドも5名まで (先着順です。1名以上で開催します)
他でファースト修了された方は、セカンドから参加できます。

【予約・コンタクト】
E-mail: yukomtuchida★r9.dion.ne.jp (★@に変換して送信ください、いたずらメール防止のため) 
Mobile: 090-5328-5663  Phone/Skype In: 050-5806-7758  Skype ID: yuko.uchida

【講師 】
内田優子
レイキ プラクティショナー (Reiki マスターディグリー取得中)
エグゼクティブ コーチ / ライフ コーチ
米国CTI認定 プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ (CPCC)  
米国CTI リーダーシップ プログラム 参加
URL: http://plaza.rakuten.co.jp/lilyandrosy

【プロフィール】
明治大学政治経済学部政治学科卒。教育機関、日系・米系大手リサーチコンサルティング、日系・米系大手エグゼクティブ・サーチ(リテーナー型のヘッドハンター)を経てプロ・コーチ、ヒーラーとしてとして独立。
コーチングは、エグゼクティブ、マネージャー、ハイプロファイル人材へのパーソナル・コーチングの傍ら、次世代コーチの育成や、社会的企業が支援する人々へのコーチングとコーチング手法を用いたグループワークを行う。
レイキについては、コーチ仲間、前掲のクライアントや社会的企業が支援する人々へのコーチングにあわせ、または単独純粋にレイキセッションをもち、人々の心身、魂レベルのの癒しを行っている。
祖母もヒーラー(祈りとチャネリングなど)
*社会的企業とは、ビジネスの戦略と手法で社会問題の解決にチャレンジする企業

【ひとこと】
わたしにとっては、コーチングもレイキもゴールをともにしています。
ちなみに私がめざしていること:
レイキ: 自分を癒し他者を癒すこと(心・身体・たましい)、本質を呼び覚ますこと
コーチング: 他の人/環境に躍らされるのではなく、あなたが自分自身に200%の愛と認知と権限と選択を与え、本来の姿で生き切ることに私は全力で関わります。あなたの叫び/願い、ユニークなギフトをとらえ、更にそんなあなたで世にどんな影響をもたらしたいのか私は問い続けます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月14日 12時04分38秒



© Rakuten Group, Inc.