381180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱血!汗と涙のTシャツ奮戦記!

熱血!汗と涙のTシャツ奮戦記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 15, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初日が無事終了しました~!!

想像以上にギュッと楽しさと幸せを凝縮したような一日でした。

準備から会場設営まで、自分でプランニングして、頭の中で考えていたことを形にしていく喜びは、本当に新鮮で味わったことのないような経験でした。

急きょ仕事が休みだった仲間たちも駆けつけてくれて、アイディアを出し合いながら半日をかけて作品を展示。

出来あがった会場はこんな感じ!
IMG_1710.jpg

IMG_0720.jpg

IMG_4868.jpg

うん。なかなかいいじゃない!!

実はこの日のために海賊旗も作ったので~す!

そしてそして、オープンギャラリーというイベントを開催すると、お世話になっている方たちから、お花をもらえるというサプライズがあるのでした!

これは本当に嬉しい。会場も彩られるし、何かを始めたことに対してお祝いをしてくれるっていう気持ちが嬉しい。

いただいたお花たちはこんな感じ!

IMG_3388.jpg

IMG_5807.jpg

IMG_4405.jpg

作品を見事に引き立ててくれる美しさ!


そしてそして、何より嬉しかったのは、遠くからわざわざ足を運んでくださったお客様の存在!

ずっと応援し続けてくださっている人たち・数年ぶりに会う友人・陰ながら支えてくれている大切な先輩・・・。

ああ、このオープンギャラリーを開催してつくづく僕は幸せ者なんだなぁと感じました。

学校から下校してくる時に興味津津で覗いてくれた小学生たちも、近所を散歩していたら素敵なお店がオープンしていると思って立ち寄ってみたと言ってくれた人たちからも、すっごくパワーをいただいた一日でした!

そんな一日を終わって、一つお伝えしたいことが・・・。

それはギャラリーが、けっこう分かりづらい場所にあるってことです(笑)

招待状とweb上の地図では『玉木屋さんの近く』という感じで記載しておりますが、

今は、『ヤマザキショップ玉木屋の近く』と思って来ていただけると迷わずに辿り着けると思いますので、申し訳ありませんがお越しになる際は意識していただけるとありがたいです!

IMG_4866.jpg

小学校のそばのヤマザキショップまで来ていただけたなら、もう着いたも同然です!

周りを見回していただいたら、きっと僕らの海賊団の旗が見えるはず!

IMG_4762.jpg

とうわけで、初日は大成功という言葉すら軽く聞こえてしまうくらいに、至福の時でした!

さ~あ、明日は二日目!

連休初日ということで、さらにフル回転で、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

でわでわ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2011 12:49:59 AM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ト〜マス

ト〜マス

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.