381793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱血!汗と涙のTシャツ奮戦記!

熱血!汗と涙のTシャツ奮戦記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 31, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
告知させてくださいませ!!

一回目の開催で大好評をいただきました、カフェ・ネオグラードがまたまたやってまいります!!

前回来ていただいたお客様からは、『あの日以来他のコーヒーが飲めなくなったわ』とまで言っていただいたこの企画!!

第二回カフェ・ネオグラードの開催が、一週間後の4月7日(土)に決定しました~!!

もちろん今回も親友のバリスタ日本チャンピオン、田中祐樹氏を迎えて開催します!!

starbucks1.jpg


前回よりもスタッフ増員、メイドコスプレ店員のウェイトレスに、チャリティコースターもカラフルに、さらにさらに某有名店に勤務する仲間によるお手製の激ウマなお茶うけもご用意して、パワーアップした内容でお届けします!!

IMG_5530 (1).jpg


IMG_0410.jpg


IMG_9765.jpg


グッズは、Tシャツに加え、パーカー・スウェット・ロングスリーブ・エコバッグなども充実させて皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております!!


【開催日】平成24年4月7日12:00~18:00

【会場】ネオグラード 
住所: 〒333-0801 埼玉県川口市東川口4-18-16
TEL:  050-1324-0257
MAIL: info@bulgeon.jp

最寄り駅: JR線・埼玉高速鉄道線『東川口駅』より徒歩6分

【概要】
ネオグラードにて、僕の高校の同級生でバリスタにしてJBA(日本バリスタ協会)チャンピオンの田中祐樹(たなかゆうき)氏を招いて、カフェ・ネオグラードを開催!一日限りお限定企画!!日本一のエスプレッソ&カプチーノをネグラでご堪能あれ!収益は全額チャリティになります!!

【参加費】
カフェ・ネオグラードではカプチーノ&エスプレッソは、オリジナルコースターがチケット代り。コースター代金500円に一杯分の料金が含まれております。チケット代は全額チャリティになります。おかわりの方はお客様自身が設定したお心添えをチャリティBOXに入れてください!

また、当日会場で2000円で限定グッズを販売いたします。
そちらにもコースター一枚と一杯分の代金が含まれておりますのでよろしくお願いいたします。

ぜひぜひこの機会に、普段からネグラにお越しいただいている方も、初めて訪れようと思っている方も、「ちょっと遠いから行きづらいかも・・・」な~んて思っている方も、絶対損はさせません!!春休みだし!!出逢いの季節だし!!
お友達・ご家族・親戚・その日運命的な出逢いをした方でも、誰でもお誘いの上、オフ会気分でお気軽にお越しくださいませ!


それと!!

もう一つ。その日に一つデビューする作品があります。

第一回のオープンギャラリーの時だったかな。

『こいつ面白い!』って思ったヤツがいて。

直感的に『お前仲間になれ!!』って思ったヤツと意気投合しまして。

名前は『キングパンダ』と言います(なんじゃそりゃ)(笑)

しかも詳しい素性は最近知ったんだけど、何だかその筋ではちょっとだけ有名らしく(笑)

まぁ一周りも年下の女子に使う表現として適切かどうかは分からないんですが、一言で言うなら『マジでバカ』。

前回の日記でも書いたんですが、僕は本気でバカになれるヤツが好き。

それは、立ち場や有名無名や出逢い方や年齢や性別や国籍や肌の色なんか関係なく、思ったように、後悔しないように、『いこうぜ!!』っていうノリで動けるヤツが好き。

駆け出しフォトグラファーなんだけど『緩すぎる職人気質』みたいなところが良い。

ま、紹介はここまでにして本題へ。


んでLILYHILL・BULGEONとコラボして、

一緒にブランド的な事をやってみようではないかと。

ブランド名は、vandalize(破壊)とpanda(パンダ)を掛け合わせて、

『PANDALIZE』(パンダライズ)と名づけてみました。

常識なんてぶっ壊そうぜ!みたいなノリでね。

パンダ.jpg


やってみなきゃ始まらないし、リスクも何もかんも承知の上。

ただ心で思ったこと、感じたこと、やってみたいと思ったことは全力でやってみたい。

それだけの感情で動いてみようかなって。

そんなわけで、4月7日カフェ・ネオグラードにてデビュー!!

IMG_2160.jpg


IMG_5254.jpg


もちろんその場で販売もするので、若いひな鳥の巣立ちを見守るかのような気持ちで、存分に愛でてやってくださいまし!!


ってことで、4月7日は、春だし!桜のシーズンだし!!春休みだし!!!

僕も女装とメイクとメイドコスプレするし!!(半分冗談、半分本気)(笑)

みんなではっちゃけましょ~!!!

マジで来て!みんな来て!!

そのためだったら、コスプレ似合うように頑張って筋トレもダイエットもすね毛もきれいするから!!(笑)

皆様の参加を心よりお待ちしております!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2012 02:17:57 PM
コメント(173) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ト〜マス

ト〜マス

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.