381590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱血!汗と涙のTシャツ奮戦記!

熱血!汗と涙のTシャツ奮戦記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 26, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末は親友のライブへ。

すっごい久しぶりのような、いつも会っているからそうでもないような、それでもステージで輝いている姿を観ることができて、とても幸せな時間でした。

さすがというかなんというか、やっぱりいつ観ても不思議な感覚。

キラキラ感で言ったら、いつも一緒に何かを企んでいる時は、小学生からずっと一緒に過ごしていたかのようないたずらっ子な感覚を共有できるけど、ステージで親友と仲間たちが作り上げるものは圧倒的。

そんなモチベーションに少しでも関わらせてもらっていることに、いつも感謝の気持ちでいっぱい。

絶対に何かしらの形で一緒に関わられるような依頼や、頼み事や、企画を立ててくれる思いやりに感謝の気持ちしか思い浮かばない。

僕は本当に幸せなヤツなんだと思う。

それを共有できる空間で仕事ができることって、最高にエキサイティングなことなんだね。

その気持ちをアトリエに来てくれる人たちと、直接会って話せる今が何より幸せ。

全国から足を運んで来てくれる方々が、驚いてくれたり、くつろいでいってくれたり、感謝されたり。

その気持ちをそっくりそのまま2万倍くらいにして返したいくらい僕も感謝しています。

みんなにも、親友にも。


とにかく今日は感謝の気持ちを伝えたくて、日記を書こうと思いました。



そうだ。問い合わせの多いカレンダーですが、本当に申し訳ないのですが、オンラインでの発売の予定はありません・・・。

っていうかオンラインには載せられないので、その衝撃とエピソードは、ぜひぜひ直接足を運んでいただいて、確かめていただけたら嬉しいです!!


さ。今日もヨーイドンッ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2012 11:33:04 AM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ト〜マス

ト〜マス

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.