4050394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月27日
XML
カテゴリ:

朝は雨がしっかり降っていたが、午後は打って変わって穏やかで暖かい日よりになった。太陽の光を浴びにウォーキングに出かけた。のんびり歩いていると陽当たりのいい草地や民家の庭にこれまで気づかなかった花が蕾をつけていた。人間が寒い、寒いと言ってる間にも花は着実に春にむかって支度している。

1.27  jinntyouge.jpg 1.27  ooinunohuguri.jpg 1.27 boke.jpg

               沈丁花                この時期とても珍しい大犬のふぐり ただ一輪                ぼけ

1.27 hotokenoza.jpg 1.27 mimozza.jpg 1.27 mitumata.jpg

          これも珍しい仏の座  一枝         ミモザアカシア  まだ花が小さい    これは園芸種(?)のミツマタ

1.27 tannpopo.jpg 1.27 yanagi.jpg

        さすがたんぽぽ 力強い             赤い芽がきれい 赤芽ヤナギ

まだ陽の光りも弱い中で大犬のふぐりのブルー、仏の座のうすピンク色など健気に花を咲かせていたので、とても嬉しくなってあちこちで花を探して歩いたのだった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月27日 17時34分29秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.