504729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/12/15
XML

49rさん素材 ありがとう♪

明日リニューアルオープンされる神戸handmade clear∴さんからオーダーして頂きました(☆∇☆)


ドアストッパーと丸 3種!
ドアストッパーと丸 3種! posted by (C)

新店舗で使ってくださる予定の ドアストッパー(Cの焼き付け入り♪)と
???な丸 3種9個^^

丸は 以前オーダーして頂いたCLEARさんの木製サインを
新店舗の看板として使って頂くときに ∴ になる予定の物です (o^-^o)

大きさの把握ができなかったので、3種類作ってみました!

どの丸が使われているのかな?? 完成がとっても楽しみです(///∇///)

↓のオーナメントも活躍するかもしれません♪♪

2012のオーナメント
2012のオーナメント posted by (C)

今回のリニューアルは 新店舗を改装してのオープン!!
ブログでは その様子が細かく掲載されていて みるだけでもワクワクしてしまいます♪

明日のオープンでは、セールやプレゼントもあるそうです☆
お近くの方・・・是非 足をお運びくださ~いo(*^▽^*)o~♪

(ネットショップもありますよ~~)

クリッククリック↓↓

handmade clear∴さん

CLEAR∴テンチョー様♪ 本当にありがとうございました☆

いつも 素晴らしいお気使いと行動力に感嘆しています ヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
↑をクリックして頂けると ランキング画面へ別枠で開きます♪♪
励みになっています!
いつも ありがとうございま~す(*- -)(*_ _)



ショップLily-Rose


ショップバナー7



何かありましたら、メールしてくださいね


メールしてくださいね



木工雑貨のお店☆Lily-Rose☆オープンしています


ライン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/16 12:13:29 PM
[木工作品(H23年1月~)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.