504713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/06
XML

49rさん素材 ありがとう♪

オーダーのカードラック 完成しました♪

サイズ指定 未塗装 可愛い感じで・・とのことだったので

できるだけご希望に近くなるよう 一生懸命製作しました☆

高さ60センチほど

カードラック完成2
カードラック完成2 posted by (C)

背板もトリマで1枚1枚面取りしています^^

自分用だったら ここまでできなかったな~と思うくらい
時間をかけて作ったかも ( ̄m ̄*)

カードラック完成!
カードラック完成! posted by (C)


ご連絡の返信をお待ちしていますね


気に入って頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています
↑をクリックして頂けると ランキング画面へ別枠で開きます♪♪
励みになっています!
いつも ありがとうございま~す(*- -)(*_ _)





ショップLily-Rose


ショップバナー7





木工雑貨のお店☆Lily-Rose☆クローズしています



ライン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/16 12:02:14 PM
[木工作品(H24年1月~)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.