006371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりねっと

ゆりねっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

angelys

angelys

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

青葉通りをひた走る 青葉竜之介さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/jvf5ztz/ ち○…

Headline News

2006.12.05
XML
カテゴリ:懸賞
実は楽天の懸賞で [インターコンチネンタル東京ベイの宿泊チケット] が当たったんです(^O^)♪
…と言っても数ヵ月前に当たったものの、なかなか時間がとれず…

やっと期限ギリギリで11月の終わりに行ってきました~(*´∀`)

海を挟んでレインボーブリッジとお台場がキレイに見える特等席でしたよ~☆
カーテンを開けた瞬間、感動でした♪

ホテル自体は普通な感じだと思うけど、あの景色があるだけで満足でした☆

お風呂がシャワーブースが別にあったのもいいと思いましたよ(^-')-☆

ゆりは東京在住なのでレインボーブリッジは何度も見ているけど、部屋の窓から見える海とレインボーブリッジ…自分だけの景色は格別だったなぁ(*^ω^*)

いつかあんな景色のお家に住みたいなっ☆…別宅として欲しいっ(なんてね~)♪
インターコンチネンタル東京ベイさん、ありがとうございました★(^∀^)★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.05 21:12:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.