【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年09月12日
XML
テーマ:闘病日記(4006)
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月の27日夕方に熱射病でダウンして救急車で病院に運ばれてそのまま入院して以来、投薬やリハビリなどで体の機能回復に取り組んでいたが、日に日に快方に向かって介助無しでも1人で歩行出来る様になって来たのを担当の医師が診て「このまま様子を見て何事も無ければ今週中にも退院しましょうか。」という診断があって2週間以上に及んだ入院生活からもうすぐ解放されそうで一安心である。

まさか自分自身が熱射病でダウンして一時は生死の境を彷徨う事態になるとは考えもしなかった。入院した当初は熱射病の影響もあったのか思う様に体が動かせずに介助付きの不便な事もあったけど、投薬治療やストレッチ・歩行訓練等のお陰で日に日に体の機能が回復して来て退院しても大丈夫というところ迄体調が元に戻りつつあるので退院の内示を貰えた様である。

こうなれば体調が順調に快方に向かってくれたらもう3~4日程待てば退院出来そうで、9時で消灯や早めに出される食事とか外出も出来ない窮屈な入院生活から約半月振りに解放されるみたいである。入院した当時はまだ残暑の厳しい夏の終りでじっとしていても汗を掻く様な暑さだったが、もう今は9月の中盤になりつつあるので退院する頃には外の空気も涼しくなっているだろう。

「段々と回復して来てやっと退院の目途がついてホッとするなぁ、入院生活は色々と不便な事もあるけど家に戻ったら元通りの自由な生活が出来るんやからな。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月24日 22時58分35秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

星の風来坊

星の風来坊

お気に入りブログ

若手の奮起を New! チョーサン8278さん

今年も赤いブラシの… New! かねやん0701さん

第15節 神戸0-1鹿島… mumumu_visselerさん

退院 飛鳥mamaさん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
バモスヴィッセル! … vamos-vkさん
*** mi gustar *** bettys papaさん
せっけん好き*あわだ… mayrinさん
前向きに・・・ hyu_koさん
kirei*mitsuketa H*roppyさん

コメント新着

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.