065671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ☆ほ★ぐ

あ☆ほ★ぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Limune☆

Limune☆

Calendar

Favorite Blog

こんな部下はもうい… KEY=ZOLAさん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
ちでの日々是精進! ちで0621さん
気まぐれ日記 redoceanさん

Comments

さぁしゃ姫♪@ ぉw タイトル↓に釣られてみますた^^ 【当…
Limune☆@ Re:運霊術氏w(09/18) さぁしゃ姫♪さん >これが、あの「フォム…
さぁしゃ姫♪@ 運霊術氏w これが、あの「フォムガ」とか「バター」…
Limune☆@ Re:役にたった!(09/18) クレアたんさん >霊術師の育て方 >よ…
クレアたん@ 役にたった! 霊術師の育て方 よくわかりまんた!^w…
2010.09.07
XML
テーマ:REDSTONE(3578)
カテゴリ:カテゴリ未分類
―――人は何故力を求めるのか



―――飽くなき欲求は身を滅ぼすことを我々は学ばない



―――理屈ではなく本能なのか



―――溢れる欲望の源泉は何処より湧き上がるのか



―――ある男はこう答えた






090906.JPG








090906_3.JPG



しょぼりぃなギルメン募集中みたいです








くっそ暑い暦で謂う所の秋をお過ごしの皆さん、如何お過ごしでしょうか


私ことリムネは毎日冷房をガンガン効かせて地球温暖化の一因を担いつつ過ごしております


RSの方はといいますと、そこそこ元気に狩ってます^o^


現在、3キャラを地下界に向かわせてせっせと性向を下げています


そんな僕のドロップ





doropu.JPG





フォムーガwwwwwwwwww


うひょーwwwwwwwwwwラッキー^q^p^q^p^


拾ったことの無いお前はアフォームガwwwwwwwwwwwwwwwww


失礼、取り乱した






初めてモリ6秘密にも行ってきました


mori6himitu.JPG


全滅しました^o^


kanasii.JPG


行かなくなりました^o^;





サブのWIZもしこしこと狩りand秘密に通ったおかげで


レベルが600を超え


tensei.JPG


転生しました


俺の、俺達の新たな人生はこれからだっ!(キリッ





サマーロトキャンペーンも開催していましたね


ここで俺はある事に気づくのである


ロト買う(鏡も出る)→サマーロトget→力比ハード出る→3キャラ分+ロト分の鏡を使う→成功する→俺無双


何このシナジー、勝ち終わってるんですけど


rotoaho.JPG


そんな訳で俺は、アイテムモールへと走るのである






roto0.JPG



ででーん


すまん、さすがに勝ち終わっているとはいえウン万も課金する気にはなれなかった(;^ω^)


とりあえず5000円分で勘弁してくれ(;^ω^)




さあ、まずは半分開けるぜ!!



roto1.JPG



・・・。


彼の元ロト廃人は言いました


―――ロトは前半で決まる





・・・。


いやいやいやwwwwwwwそんなまさかwwwwwwwww






roto2.JPG














もうロト買わない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.07 22:03:24
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.