065660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ☆ほ★ぐ

あ☆ほ★ぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Limune☆

Limune☆

Calendar

Favorite Blog

こんな部下はもうい… KEY=ZOLAさん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
ぽにぽにハウス クレアたんさん
ちでの日々是精進! ちで0621さん
気まぐれ日記 redoceanさん

Comments

さぁしゃ姫♪@ ぉw タイトル↓に釣られてみますた^^ 【当…
Limune☆@ Re:運霊術氏w(09/18) さぁしゃ姫♪さん >これが、あの「フォム…
さぁしゃ姫♪@ 運霊術氏w これが、あの「フォムガ」とか「バター」…
Limune☆@ Re:役にたった!(09/18) クレアたんさん >霊術師の育て方 >よ…
クレアたん@ 役にたった! 霊術師の育て方 よくわかりまんた!^w…
2011.06.22
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
だめだよっ!今日は危険日だから膣内は・・・妊娠しちゃう!ダメダメダメダメ絶対ダメ!いやっ抜いてえ!あああっ!いやっ!もうっ、ゆるして、ゆるしてくださいっ!ああっ、やだっ!こんなのやだあああああっ!










おひさしぶりです。リムネです。



最近まで殆どログインしていませんでしたが、光奏師実装と共にちょこちょこ狩ってます。



そんな僕の光奏師



hikari1.JPG




光ちゃんです。現在400手前くらいです。



名前をつけるとき色々悩みました。



候補としては「オマタノヤロチ」とか「僕男の子だよおお><」とか色々ありました。



しかし、「私リア♀です^^」とアピールして、直結狙いのアホ男どもから貢がせよう!というコンセプトで光ちゃんと命名しました。



俺ってば天才だってばよ



そんな光ちゃんですがGW辺りまではモチベーションMAXで狩ってました。



しかしそれ以降は秘密しか行ってません^q^;



何にせよこの職、つまんねーんですよ^p^q^;



どんな感じにつまんねーかってーと



hikari3.JPG





こんな感じにつまんねーんですよ



はあ・・・。



またぼちぼちブログの方も更新していきたいと思います



それではまた( ^ω^)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.22 23:06:45
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.