1260977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LINDAWORLD

LINDAWORLD

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.10.03
XML
カテゴリ:ファッション
いや~、ベッツィーのお洋服、一目惚れして迷った結果、結局買っちゃいましたぁ。(*^-^*)
めちゃめちゃカワイイの。写真では至って普通のカーデっぽく写っているので全く伝わっていないのが残念ですが、肌触りもよく、パールやビーズが贅沢に丁寧にたっぷりとあしらわれていて、ドレスはもちろんカジュアルなお洋服など、色々なファッションにもあわせやすそうな感じ☆
ボレロ風カーデは、去年に引き続きマストアイテムの一つ。

他のもので、カワイイボレロ風カーデ(素材はさらっとした薄手のものだったり、アンゴラとかモヘアとかでふかふかだったり)があったのですが、
ゴールド系、黒系、ホワイト系、ハッキリ差し色キレイ色系などなど色味やデザインも含めてまよった結果、ちょっとお高いけど、大好きなベッツィーのもので、長く愛用できるコレに決めちゃいました。^^

ちなみに写真上段のベージュのショート丈のカーデガンがベッツィーのものです。(^^)
パリスやジェシカなどセレブも愛用しているブランドです。
(って、私にとってはそんなことは関係ないけど…余談でした。^^)

下の黒のベロア(ベルベット)のお洋服写真とショート丈カーデは最近買ったお洋服の一部です。^^
早くもうちょっと寒く(涼しく?)ならないかな~。^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.04 02:18:39
コメント(6) | コメントを書く


Comments

Favorite Blog

mojokamojoka +ウリ+さん
五感とオーラを大切に 山口 巧さん
【営業会社の女性経… 朝倉千恵子さん
江戸のれん の 「の… もりたんぼさん
☆LINDAWORLD☆ LINDAWORLDさん

© Rakuten Group, Inc.