1260356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LINDAWORLD

LINDAWORLD

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.02.17
XML
みなさんにお知らせがあります。

LINDAWORLDでは同じみ、大切な親友であり、
帽子作家で配色家のヒナゲシ・ヒイロさんが、
青山のアトリエを出て、新たに生まれ変わります。

気付けばヒイロさんとは5年以上のお付き合い☆
お互い入っていた色のメーリングリストと、
LINDAが当時(約5年前)作った、ワールドカップネイルがきっかけで
知り合いました。(^^)

明るく楽しく優しく、好奇心旺盛なヒイロさんは、いつも私に、
そして周りのみんなに沢山のカラフルハッピーをくれました。

当時、まだショップを持っていないヒイロさんでしたが、
渋谷のカフェで何店か、帽子を見せてくれて店内でかぶりまくりで
ピンクのキュートでオシャレな帽子を1点購入したのを覚えています。(^^)

その後、青山(外苑前より)でショップをオープンし、
そして、今の青山(渋谷より、こどもの城近く)にアトリエを移転。
その青山のアトリエから新たなスタイルに変わるため、
これまでの感謝の気持ちを込めアトリエでSALEを行います☆
ヒイロアトリエ最初で最後のSALE~*

今回新たな門出となる節目に、LINDAネイルも
ご一緒させてもらえて心から感謝です。
MIMYもアクセサリーで参加します!!
(LINDAとMIMYからも一部、驚きのスペシャル価格あり!)
一人でも多くの方に、この記念すべきヒイロさんの門出に、
祝福を込めてお越しいただける事を祈っています。
みんなで今後のヒイロさんに期待しつつ、応援しましょ(^O^)/

LINDAが大好きなヒイロさんとMIMYが作る作品は最高です!!
二人にしかできない温かみのある個性豊かな素晴らしい作品を
手にとって、じっくりご覧になってみて下さい(^O^)


下記詳細はヒイロさんからのメルマガを引用しています。
*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
●移転 & SALEのお知らせ

~アトリエからカラフルサロンへ~

2008年大きく変わります。
ヒイロの世界を大切にしながら充実の時間を過ごし、
もっともっと喜んでいただけるものをたくさん生み出していく為に。

ヒイロアトリエは、
更に隠れ家的『カラフルサロン』へ移ります。

現在のアトリエは2月まで。
今後は仕事のスタイルを一新。
展示会とWEB展開がメインとなります。

ヒイロは、以前のSHOPや今のアトリエを始める前、
自宅で帽子の仕事をし、デザイン学校でカラーの講師をしていました。
まだ小さい子供の友達が出入りする家で仕事をするのは限界だったし、
横繋がりゼロ状態だった環境から広げる必要もあり、
外に出るべく店を始めましたが、
子供も高校生になり、有り難い沢山の素敵なご縁に恵まれた今、
展示会ベースのスタイルにし、自宅で充実の制作時間を持つ事にしたの
です。
スタートは横繋がりゼロだったなんて、今では信じられないー@@
本当に温かい皆様のお陰。心から感謝しています。

部屋ごとに色が違うヒイロデザインの自宅『カラフルサロン』は、
いつもヒイロが色を感じて暮らしているプライベートスペース。
カラフルサロンから生まれる新しいヒイロの世界を、どうぞお楽しみ
に~♪

というわけで、
これまでの感謝の気持ちを込めアトリエでSALEを行います★
ヒイロアトリエ最初で最後のSALE~*
ヒナゲシ・ヒイロ既存商品40%OFF!!(除外品あり)
とても親しい二人の人気アーティストも一緒で賑やかに~♪♪♪
・MIMYのアクセサリー
http://light-art.jp/
・LINDAのネイルチップ
http://www.linda-world.com/
ご注文いただけます。このチャンスにゼヒ*お待ちしています。

★ヒイロアトリエSALE
日時 2/22(金)12:00-21:00
   2/23(土)12:00-18:00
   2/24(日)12:00-18:00
場所 渋谷区渋谷1-3-18ビラモデルナA707
TEL08056703461
http://www.office-poppy.com/

MIMY在アトリエ時間
・22日(金)13-21時・24日(日)13-18時
LINDA在アトリエ時間
・22日(金)15-21時・23日(土)12-18時・
24日(日)12-15時

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
最後までこのブログを読んでくださったアナタに、
まっ先にお得な情報を♪

2/22(金)~2/24(日)の期間中に、ヒイロアトリエにて
LINDAネイルをオーダーいただいたあなたには
特別に割引券をプレゼント☆

さらに、LINDAネイルの中で特に定番的に人気のあるデザインの中から5点、
ヒイロアトリエにお越しいただいた皆様には特別価格で、
ご提供させていただきます☆\(^0^)/

【期間限定スペシャル価格になるデザイン】--------------------

■リボンネイル
■ローズネイル(スワロ付き)
■幸せの森シリーズネイル(スワロ付き)
■根本にストーンのエレガントネイル(スワロ付き)
■さくらネイル(グラデーションバージョン)
※デザインは変更不可、カラーチェンジは可(あなたに似合う色で作りましょ♪)
基本ネイルが1セットあれば、部分的にバージョンアップしたり、
気分によってチェンジしたりと、
差し替えネイルが気軽に楽しめるのが、LINDAネイルの醍醐味の一つ!
超オススメです☆(チップ初心者の方にも詳しく楽しみ方、レクチャーします♪)

------------------------------------------------------------

上記の5点以外のデザインをオーダー下さった方には、
次回お使いいただける割引券を差し上げます☆(割引券配布は初めてです!)

欲しかったネイルがある方、色違いが欲しかった、
春モノが欲しいな~という方はこの3日が超チャンス!!

MIMYの素晴らしいコスチュームジュエリー(エナ)も
先着10名様のみスペシャル価格でご奉仕するそう!
MIMYもLINDAも大奉仕企画に鼻血寸前です。(笑)

皆さまと、週末、ヒイロアトリエで
お会いできるのを楽しみにしています♪(^0^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.18 02:17:24
コメント(9) | コメントを書く
[お知らせ(展示会・イベント他)] カテゴリの最新記事


Comments

Favorite Blog

mojokamojoka +ウリ+さん
五感とオーラを大切に 山口 巧さん
【営業会社の女性経… 朝倉千恵子さん
江戸のれん の 「の… もりたんぼさん
☆LINDAWORLD☆ LINDAWORLDさん

© Rakuten Group, Inc.