1261342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LINDAWORLD

LINDAWORLD

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.04.11
XML
カテゴリ:ファッション
おしゃれ大好き☆お洋服大好きな人集まれ~!

J-WAVE xChange@アースデイ東京2010のイベントに
LINDAもスタッフとして参加します♪

※下記URLから一部抜粋
http://www.j-wave.co.jp/special/xchange/

-------------------------------------------
J-WAVE xChange @ アースデイ東京 2010
開催日:2010年4月17日(土)18日(日)10:00-19:00
会場:代々木公園(原宿駅・明治神宮前駅徒歩5分)アースデイ東京2010会場内
-------------------------------------------

服とCDのおしゃれなシェア・パーティー!
まずは「自分はもう必要ないけれど、誰かが喜んでくれそうな」
ファッション・アイテムやCDを持ち寄ります。

持ってきたものに「エピソード・タグ」をつけるというのが唯一のルール。
そのタグには、服やCDにまつわる思い出や、使い方の説明などを書き込みます。
自分の服をディスプレイしたら、
会場に展示されている古着やCDの中から気に入ったものを、
自由に持って帰ってOKです。(10点まで)

xChangeは、一つ一つのものに込められたストーリーを大切にし、
「使い捨て文化から、使い続けるライフスタイル」を目指す、
この上なくハッピーなイベントです !
単に古着や古CDを交換するということだけではなく
同時に思い出の交換をしていくことで
ゆるやかな繋がり感をがアースデイ会場で感じていきましょう。

-------------------------------------------
LINDAは土曜日は10-14時、日曜日は
14-19時までスタッフとしています。

ご希望の方にはお声をかけていただければ、
あなたに似合うアイテムを、秒殺でお選びいたしますよ☆

代々木公園でみなさんのお越しを楽しみにお待ちしています!!

J-WAVE 81.3 FM:xChange@アースデイ東京2010
http://www.j-wave.co.jp/special/xchange/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.16 18:49:22
コメント(2) | コメントを書く


Comments

Favorite Blog

mojokamojoka +ウリ+さん
五感とオーラを大切に 山口 巧さん
【営業会社の女性経… 朝倉千恵子さん
江戸のれん の 「の… もりたんぼさん
☆LINDAWORLD☆ LINDAWORLDさん

© Rakuten Group, Inc.