1261433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LINDAWORLD

LINDAWORLD

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.07.02
XML

rblog-20140702004251-00.jpg

チャーミーハンターのLINDAです。(^-^)

6/21に代官山のL.C.d.B.で開催した、スパイラルセラピーの森さんとのコラボイベントは
おかげさまで、満員御礼で心から感謝です。*・・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。

ネイルはもちろん、口コミで始めてカラーセラピーにお越しいただいた方々との新たな素敵な出会いとご縁もまたたくさんいただきました。

サンダルの季節なので、ここ一ヶ月ぐらいで、一気にペディキュアをされる方が増えました。(^-^)

何を基準に選ぶかも、その人それぞれ違っていて、面白い。(^-^)

rblog-20140702004251-01.jpg

LINDAのお誕生日プレゼントにと、カフェのオーナーの美和さんからなんと、クリスタルのクラスターのプレゼントがあり、びっくり!

クリスタルは浄化を助けたりするパワーストーンなので、たくさんの人達に会いネイルしたり、
カラーセラピーのセッションをするLINDAにと、さらにパワーアップするためにとのお心遣いに、本当にありがたく、
いつも助けられているな〜と感謝の気持ちで一杯でした。

銀座でのキラキララビリンスイベントでご一緒させていただいた、つぐみさんとお嬢様のみさきちゃんから、
美味しくて身体によいパンの差し入れと、かわいいポットや紅茶などをバースデープレゼントにいただきました☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


rblog-20140702004251-02.jpg

他にも友人から、自由が丘のイタリアン『マッケローニ』で美味しいお食事をご馳走になったり、たくさんの方々からお祝いのメッセージやプレゼントなどをいただき
嬉しすぎです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんありがとうございます!

rblog-20140702004251-03.jpg

6/29に同じく代官山のL.C.d.B.で開催した
早くも6回目になったジロリンスも
お越しいただいた皆様のおかげで
大盛況のうちに終わりました。

ネイルにいらしてくださったお客様達が
広子さんのマッサージやココリさんのタロットや森さんのスパイラルフォースなどを受け、
癒されたり世界を広げて、双方共にさらにハッピーになっていくのは本当に嬉しいこと。

次回の第7回目のジロリンスは10/5です。

7月の代官山L.C.d.B.でのLINDAのネイル&カラーセラピーのイベントは7/7と18日です。
(7/7は森さんとのコラボです。)

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

LINDA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.02 00:43:01
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ(展示会・イベント他)] カテゴリの最新記事


Comments

Favorite Blog

mojokamojoka +ウリ+さん
五感とオーラを大切に 山口 巧さん
【営業会社の女性経… 朝倉千恵子さん
江戸のれん の 「の… もりたんぼさん
☆LINDAWORLD☆ LINDAWORLDさん

© Rakuten Group, Inc.