1260330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LINDAWORLD

LINDAWORLD

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.07.19
XML

rblog-20160811211640-00.jpg

rblog-20160811211640-01.jpg

みなさん、こんにちは!!
チャーミーハンターのLINDAです(^0^)/

皆様にご報告☆

LINDAがデザインしたネイルやアクセサリーが
大人気ネイル雑誌、『ネイルヴィーナス』さんの
秋号に掲載する事になりました☆(=´∀`)人(´∀`=)

(写真のネイルはその時にLINDAがしていたネイルで、雑誌とは関係ありません。
といっても、使用パーツはジュエリーネイルさんのものです^_^)

そして、今日、その撮影のため、代々木八幡近くの
ネイルヴィーナス編集部さんへお邪魔してきました♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


大阪出張(アジアネイルフェスティバルの展示会)から帰宅後
来客の合間に作品作りに没頭☆
(いや~、久々の過密過密のタイトスケジュールでしたが
なんとか乗り越えられてよかった。(;´Д`A 笑)

『ネイルヴィーナス』の読者の方々が
さらに秋冬っぽいネイルデザインや
アクセサリーを楽しむヒントになればいいなと思い
心をこめて創らせていただきました♪^^


もちろん、今回も
LINDAがいつもと~ってもお世話になりまくっている
ジュエリーネイルさん(有限会社フルートさん)からのオファーという事で、
新作メタルパーツやアクセサリー台を使用した
秋の新作ネイルやアクセサリーデザインが掲載されます!!!

ネイルヴィーナス編集長の宇田川社長様や編集部の竹林さん、
スタッフの方々やカメラマンの芝崎テツジ様には
とってもよくしていただき、慌ただしくも
とても貴重で有難い時間を過ごせさていただきました。

本当にありがとうございました!!

誌面をさらによくしたいという想いから、
私物のファーやストールなど、
スタイリングに役立ちそうなアイテムも色々持参。^^


竹林さんには、昨晩?というか今朝?まで
メールで新デザインの確認などお付き合いしていただき
本当に感謝です。


宇田川社長様からは、お忙しいのにも関わらず
外出間際にねぎらいのお言葉をいただいたりして
お人柄が垣間見られるありがたい瞬間でした。^^


特に編集部の竹林さんとカメラマンの芝崎様には、
LINDAのああしたらよいのではないか?とか、
こうしたらよいのではないか?という
世界観の表現やスタイリングのリクエストにも快く答えていただき、
心から感謝しています。

カメラマンの芝崎様には、とっても素敵に撮影していただいたので
仕上がりがとっても楽しみです♪


詳しい企画内容はまた後日に☆

新作の数々、早く皆様にも見ていただきたいです♪

LINDA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.11 21:16:43
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ(展示会・イベント他)] カテゴリの最新記事


Comments

Favorite Blog

mojokamojoka +ウリ+さん
五感とオーラを大切に 山口 巧さん
【営業会社の女性経… 朝倉千恵子さん
江戸のれん の 「の… もりたんぼさん
☆LINDAWORLD☆ LINDAWORLDさん

© Rakuten Group, Inc.