447597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【センスの良い贈り… ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Dec 10, 2016
XML
カテゴリ:handmade
今日はお天気が良くて過ごしやすそう!と思って外に出たら…めちゃめちゃ寒かった(>_<)
風が冷たい~~雫

新しいお家は全館床暖房。
初めは電気代も高そうだろうし、設備(標準装備だった…)使わないだろうな~と思ってたけど。。。手放せない!
寒がり一家(パパ除く)なんで一冬快適ですっ。
部屋のドア開けっ放しにしてても誰にも怒られないし(^^;
意外と電気代も気になりませんピンクハート
我が家はオール電化。
電気代夏のピークは1万円、冬のピークは2万円くらいです。

家が暖かすぎて薄着のまま外へ出てしまい後悔する…を繰り返してます。
それよりこんなぬるい生活を送ってるとダメな人間になりそうなのが心配ですが雫



久々にはぎれストック用の箱を開けるとフツフツとハンドメイド意欲がわいて…

rblog-20161210135714-00.jpg

三角鍋つかみを作りましたピンクハート

北欧風?


ES17587 ル・クルーゼ ココット・ロンド 2101 24 マットブラック 02P03Dec16
rblog-20161210135714-01.jpg

ル・クルーゼのお鍋は我が家に4個あるのですが、このブラックだけつまみがステンレス。
これがびっくりするくらい熱くなるんです雫
落としそうになるもめちゃめちゃ重いし~~


Le Creuset ルクルーゼ 鍋用耐熱ツマミ 大 (鍋のつまみ/取っ手) ル・クルーゼ【日本正規品】


Le Creuset ルクルーゼ 鍋用 ステンレス ツマミ 小 (鍋のつまみ/取っ手) ル・クルーゼ【日本正規品】


チェンジする?


我が家ではル・クルーゼのつまみ専用かな?

残りは友達に(*^^*)…いるかな?雫


ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2016 01:56:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.